忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のぁみ~魚は和歌山県白浜で遊んでまんねん☆今年初海~!!まだ人も少ないし、めちゃきれいです♪♪つけまつげしてるのにもかかわらず、本気もぐり泳ぎしましてん(≧▽≦)やっぱり海はサイコ~!



帰りはやっぱり温泉でしょ♪海の真横にある白良湯へ寄りました。大人300円!安い!!



ところが…脱衣場入ったら、びっくりくりくりくりっくり!ロッカーの真横が番台のおっちゃんの定位置!まったくと言っていいほど、隠すスダレもなっしんぐ~!だから番台のおっちゃんの真横でみんなスッポンポンになるかんじですよ(笑)どこで着替えても丸見えなので、ぁみ~ぎょはおっちゃんのすぐ真下でスッポンポンになりました(笑)



スッポンポンになるょりスッポンになりたかったです。あ~恥ずかしかった~(//▽//)



海で遊び疲れたので今からくろしお号で寝ま~す☆







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~いいなぁ~(*_*)
白浜はいった事あるけど海はいった事無いねん(T_T)
温泉いいなぁ~行きたいー!!番台のおっちゃんいいなぁ~。。。。。ヒヒヒ
違う!違う!
まあ~そういう時も必要だぁ~ね~(志村けん風)に
ヘヘヘヘ(^-^)
おやじ 2008/07/15(Tue)19:46:02 編集
ごーごー
白浜いいなあ。砂も真っ白で~。
今年の夏も真っ黒くろ~ごで~、
イケイケご~ご~あみ~ごで~。
「神戸の」ナッキー 2008/07/15(Tue)19:48:17 編集
あみー魚姫へ
夏になると、泳ぎが得意な方にはいつも憧れます。
長時間泳いだ後はゆっくり休んで下さいね。
鈴鹿8耐でお会いできることを楽しみにしつつ、平日休みの時はライダー修行に励む今日この頃です。(現在、第一段階…)
真夏の祭典、今年も健康第一で楽しんでいきましょう!
ではまた~
Moritomo 2008/07/15(Tue)22:29:56 編集
無題
スッポンポンてぇ...あみちゃん... 母ちゃん泣くでぇ(;�_�)
匿名希望たけしくん 2008/07/15(Tue)23:50:53 編集
(//∇//)
麻美さんへ。

今日はOFFだったんですね。
忙しくて大変だったでしょうからリフレッシュ出来ましたか?

まさに「あみ~魚!」だったんですね~。
<・ )))>< ミ[°°]ミ

おじさんは役得でしたね。(//∇//)
Woodman 2008/07/16(Wed)00:01:45 編集
須磨→白浜?
♪あーみ魚、あーみ魚、魚の子ー♪
本当、海好きですな!(゚∀゚*)

てか、結局スッポンポンになったんかーーーい♪( ^^)Y☆Y(^^ )
やみちゃん 2008/07/16(Wed)03:19:25 編集
えぇなぁ~、この時期に海行けて。。(^^v
今年海行けるんやろか?(謎)
番台のおっちゃん・・わざと その位置にしたんやな。(苦笑)
あみ~魚だけに・・・クロダイ程の色になったぎょ?
Spock@会社 URL 2008/07/16(Wed)12:58:38 編集
てへ(/v\;)
何を想像さすんだ今回の内容は…(笑)!白浜は2年前に通ったことがあるけど大阪からじゃ須磨より遠く、車でもすこーしきつい坂道があちこちに介在するんだ。草臥れなかった?
まーや 2008/07/17(Thu)06:46:02 編集
つけまつげ
つけまつ毛して海入ってつけまつげとれないの?
でも、いいなぁ海私も行きたいよぉ

つけまつ毛って言えば、この前見つけた通販サイトのシークレットカラーすごくいいよ
ミミ 2008/07/17(Thu)12:03:38 編集
それは見目麗しきあみー毛様には
恥ずかしいお気持ちだったことでしょう。
しかし、もし、ワタクシの魂があみー毛様に乗り移ったら、スッポンポンのまま、番台に向かって

「バンダイ(番台)にバンザーイ(万歳)」

と万歳をして、おっちゃんを失神させたでしょう…イヒヒヒ!
vietnamin 2008/07/17(Thu)13:50:27 編集
おやじさんへ
でたー!志村けん!!白浜はきれいやでー☆☆温泉もいっぱいあるしサイコーたい!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:52:29 編集
ナッキーさんへ
また歌にしてる~笑
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:53:23 編集
moritomoさんへ
8耐でまってるでーい!!今の時期ツーリング気持ちよさそー!!!!さっき、原稿が届いたよー!!おぼえなー!!楽しみだねん☆
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:55:04 編集
たけしくんへ
たけしくんち思い出したわ~☆☆
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:55:50 編集
woodmanさんへ
夏はな~仕事したくないね~ん!!夏は遊びたいね~ん!!お財布の紐がゆるいよ~!!やばーい!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:57:07 編集
やみちゃんへ
やみちゃんは海好き??てかやみちゃんなかなかおもローなコメントなんやけど~☆☆
あみ~ご 2008/07/19(Sat)09:58:29 編集
spockさんへ
spockさんはこの時期忙しいねんなあ!!海でリラっクスせなあかんよ~
あみ~ご 2008/07/19(Sat)10:00:05 編集
まーやさんへ
須磨と白浜では全然ちゃうよね~!!白浜きれいよん!!ちょっと旅行気分でいけるからいいねん♪
あみ~ご 2008/07/19(Sat)10:01:47 編集
ミミさんへ
付けまつげ、100円のやつ結構使えるし、とれてもいいや~で入ったけど意外としっかりついててびっくりやったよん!!シークレットまつげ!気になる!!おせーてくださいまし!
あみ~ご 2008/07/19(Sat)10:03:17 編集
vietnaminさんへ
あー!!それ!なんか悔しいわ~
あみ~ごもあとちょっと殻をやぶれば出来るのかな・・・笑
あみ~ご 2008/07/19(Sat)10:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]