忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツワ~疲れてうっかりリビングの床で寝てしまったまゆまゆです。

背中痛いどえす。

今日は大阪プロレスのミナミにリングオープンということで、大阪プロレスイメージガールのえっちゃん、かぁこちゃん、まゆまゆでオープニングレセプション参加しました★
ミナミアジヨシの裏なんで皆是非試合見に来てね★
そういえば、前この三人で飲んで、酔って、かぁこちゃんがなか卯の旗を取って振り回してたらしい…と書きましたが、あれは私のことだったみたいです。覚えてなくて、かぁこちゃんの事やと勝手に認識してしまってました。

最近記憶がおかしいです。ハエは三秒しか記憶が持たないんやで~という話を自慢気に友達に話したら、まゆまゆみたいやなぁ。と言われました。

ノープランで記憶が曖昧な女、私は脳ブラ~ン…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはきっと→
お酒の飲み過ぎです!(医学的にも証明されている)
前後不覚になって旗を振り回さないように!
かく言う私は年のせいで日々確実にボケてきている→未だ自覚症状があるだけ救いようがあるかな?
追伸、女子プロレスラーに間違われたんだって?
おみやさん 2007/09/06(Thu)18:15:53 編集
酔っ払いなんで
まだボケ入ってないからいいよ。
酔っ払いの記憶喪失なんで
ヨシとしよう。
路上じゃなく家帰って寝てるしOK!OK!
「神戸の」ナッキー 2007/09/06(Thu)20:10:58 編集
まゆまゆさんだったんですか・・・。
まゆまゆさんへ。

その姿を見てみたかったです。(笑)

明日、麻美さんに会えたらまゆまゆさんへの預かり物も渡しておきますので、お会いした時に受け取って下さい。
Woodman 2007/09/06(Thu)21:13:54 編集
こんばんは。
関東方面台風すごいよーーー。明日にはぬけるといいけど、週末は茂木のGTだし、関西方面は大丈夫なのかな???
あっきー 2007/09/06(Thu)21:23:43 編集
(´∀`)
おぉあんな所に大阪プロレス移転ですか!(´∀`)
で、まゆまゆのデビュー戦はいつですか?(´∀`)
思いきって、新団体…旗揚げしますか?(´∀`)
←ちょっとウマいな(自画自賛)
やみちゃん URL 2007/09/06(Thu)23:52:59 編集
おみやさんへ
うっ…あいや~酒は飲んでも飲まれるな!やな~プロレスラーにえっちゃん間違えられてたよヒヒヒ!
まゆまゆ 2007/09/08(Sat)14:40:46 編集
ナッキーさんへ
その慰めかたって…(笑)
まゆまゆ 2007/09/08(Sat)14:54:12 編集
woodmanさんへ
ありがとう★今日もらっちゃお~う♪
まゆまゆ 2007/09/08(Sat)14:55:44 編集
あっきーさんへ
台風で部屋がぐちゃぐちゃにぃ!(いつもかも…)こっちは風強かったよん!
まゆまゆ 2007/09/08(Sat)14:57:17 編集
やみちゃんへ
わっやられた~うまいわ!スナイパーまゆまゆの得意技ハートの狙い撃ちで皆まいっちんぐ!(どやさ~?うまいやろ~)
まゆまゆ 2007/09/08(Sat)14:59:35 編集
ビールの配りの男より
大阪プロレスの本拠地が移転したのは、知っていました。プロレスは好きですか?ぼくは、小学校からみてるから、くわしいで。
NONAME 2007/09/09(Sun)21:06:08 編集
ビールの配りの男さんへ
そうなんだ~私はこのお仕事で見た事あるけど、なかなか技とか理解できてないなあ。でも戦いは興奮するわ!!
まゆまゆ 2007/09/10(Mon)12:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]