忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツワ~★
一日は早い。
あっとゆうまに帰りです。
ビジネスというのはそんなもんです。
ただ一つ、昔名古屋のお土産で、ココナッツで貰ってはまった鬼饅頭だけはしっかり買いましたよ。
そしてもう腹の中さ。

帰りの話題は今一番遊びに行きたい場所。

あみ~ごはまゆまゆを富士急ハイランドのジェットコースターに乗せてあげたい!絶景だから

まゆまゆお断り。高所恐怖症だから。

家でオセロやろや~byまゆまゆ(元オセロクラブ)

By COCO72



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれま~!
まゆまゆは高い所苦手なんだ。
苗字が『高見(の見物)』なのに、何故だろーか???(゜Q。)??
おみやさん 2007/09/05(Wed)21:30:48 編集
無題
おっ、なかなか渋い所をお土産に選んだねぇ(^^)
家でも時々作るよ、鬼饅頭。
結構簡単なのでチャレンジしてみたら(^^)
す~さん 2007/09/05(Wed)21:41:16 編集
無題
まゆまゆ、オセロクラブやったんやぁ~。。。。

ふぅ~ん(^.^)

へぇ~(^ー^

よし!幾三 今度勝負や!!
おやじ 2007/09/05(Wed)21:46:24 編集
やっと終わったんや
長い打ち合わせで遊ぶ暇も無かったんかなあ。
あおいちゃん連絡待ってたみたいやで。
もしかしたら、まだ待ってるかもよ。

あみーご富士急絶景、まゆまゆ絶叫
この正反対が面白かったよ。

ところで、その写真はだれが撮ってる
のかなあ。素朴な疑問。
「神戸の」ナッキー 2007/09/05(Wed)22:04:43 編集
無題
はやぁ~~汗;;
ランチ食べて、もぅ帰宅ですか・・・(笑;)
 ↑ブログの記事から推測してみました・・;
けど、二人ともいい顔してますねぇ~
あっ、自分も高所恐怖症だから、遠慮しときます。。
シン 2007/09/05(Wed)22:06:01 編集
行き違いやぁ…
ウェーン!
(T_T)

ただいま、東京駅を出発します。名古屋へ向かって…
vietnamin URL 2007/09/05(Wed)22:59:06 編集
うそ!
鬼饅頭って全国にないの?
どこにでもあると思ってた・・・
打ち合わせってことは来年のスパークガールズに立候補するために、
直談判に来たのかな?(NGKの本社は名古屋)
ちなみにNGKは自分の通勤ルートの途中にある。
余談だけど、東京大阪間を新幹線で移動するとき、うちの近所を通ってるんだよ。
ま、『ほんだでなんだ~(だからどうした』って事だけど。
ちぐ 2007/09/05(Wed)23:49:05 編集
おいしそ~
COCO72さんこんばんは~ こちらは台風直撃コースになっちゃってま~す。しかもオイラは明日の朝まで仕事で~す。見事に当たり日で~す。こうゆう日は業務的にいろいろなトラブル対応が多発するので今から『臨戦態勢』をとっております。そんな中、珍事件が一つ。何故か会社の駐車場に『ヌ~ブラ』が置いてありました???(笑)しかも箱に入ったままの新品です。いったい誰が置いていったんだろ~??? そんな珍事件ばかりだったら楽しいのですが、今日はとにかく心して業務にあたりたいと思います。鬼饅頭おいしそうですね~ なんか見てたらオイラも甘い物が食べたくなっちゃった~ 今からチョコレート食べま~す。それからあみ~ごさんのコメントへのお返事ですが、今年はあみ~ごさん花火大会に行けなかったんですね。東京は今年だけ特別にあと1回だけ大きな花火大会がありますよ~ 東京・調布市の多摩川にて今月29日(土)に1万発打ち上げの『調布市花火大会』が行なわれるみたいです。ちょーどその頃富士でF1が開催されますが、COCO72さん達はF1は来られるんですか?あっ、書き込みしてたらだんだんこちらは台風の影響が強くなってきました~ 関西方面は影響が出ているのかわからないけど、もし影響が出ていたらCOCO72さん達も気をつけてくださいね。
駿河っ子 2007/09/06(Thu)16:35:38 編集
無題
へぇ、オセロクラブってあったんやねぇ。
小学校、将棋クラブだったEngleでした。
でも、かなり弱いよ(^^;)
Engle URL 2007/09/06(Thu)22:48:49 編集
お返事どすえ
おみやさんへ
まゆまゆより。巧い事ゆーてから!ちなみに家の祖先はお坊さんです。

す~さんへ
ええ?あのう、作り方しりたいです。
そこにココナッツを混ぜてみようかな。
そしてCOCO72オリジナル饅頭として売り出そうかな。ふふふ。

おやじさんへ
まゆまゆより
けど、、一回も勝った事ないねん。
どうしても。。四隅を取られる。。。

ナッキーさんへ
あおいちゃんとは会えなかった~
写真は自分撮りさ。手を伸ばして撮ってるねん。これはまゆまゆが撮ってる。

シンさんへ
そんなあ、まるで食べてばっかりやん!!
そうやけど、、そうやけどね(笑)

vietnaminさんへ
ほんま!惜しい!!

ちぐさんへ
うん、ちぐさん電車から見えたよ(笑)
私達名古屋弁めっちゃすっきやねん~。すいとーー!

駿河っ子さんへ
ほんと、ブラ事件!そのヌーブラ欲しかった…COCO72です。
あみーごもまゆまゆも花火は八耐、そして須磨海岸で若者が打ち上げてたのを盗み観したくらいどすえ。。
今年F1はNGKでは行かないのだよ~めちゃ残念やけど、富士だからね。。ほんま残念。プライベートでCOCO72で行くかも~ 
駿河っ子さんにまた会えるの楽しみしてるよん♪

Engleさんへ
え?絶対サッカーぽいのに??意外やあ
COCO72 2007/09/10(Mon)12:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]