忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。

まゆまゆです。

研修も無事終わり、今日からホテル暮らしです。

自己紹介では、皆がとても真面目だったので、急きょ真面目にやろうと思ったらテンパり、全く言うつもりないセリフが…、「私は人間的に、あまり浮かない、いや一人では無理というか、でも何とか頑張ります。あっ、海苔弁が好きです。」

おかげでお昼は海苔弁でした。

そして皆がとても優しかったです。

キョロちゃん並みに挙動不審な私を皆が心配して、色々お世話してくれました。

お世話といえば、昨日テレビでオネエマンズのイッコウさんが、顔の周りに暗いファンデーションを塗ると小顔に見えると言ってたんで試した私。

しかし、やりすぎてアザと間違われ、ディレクターに「顔のアザ大丈夫?」と心配されてしまいました。(色の差が激しく違ってたらしい)

それから皆で私の顔をティッシュで拭き取る作業が行われ、結局すっぴんをさらすはめに。もう怖いものは無くなりましたね。

でも、嬉しいこともありました☆私の前にスパークガールズをやってた女の子に出会いました!何という出会いでしょう!

一緒のブースなんで楽しみです(≧▼≦)

明日はプレスの日なんで、張り切ってエイエイオーo(^∇^o)(o^∇^)o

あっ、今ディレクターから「くれぐれも化粧を普通にしてきてね」と電話がありました。

ラジャーブラジャー☆







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーかーしーぱくっ!
甘い香りが漂う、博覧会やね~
んー、なかなか天然さん
普通で十分ですよ
Tigridia URL 2008/04/16(Wed)22:34:55 編集
たのし
昼のり弁で、よかったやん。
一日ノリノリ愉快爽快で頑張れたはず。

ホテル暮らしでも、家帰ってこれる距離
なんで、気が楽なんちゃう?
「神戸の」ナッキー URL 2008/04/16(Wed)22:37:01 編集
無題
おばんです~って自分でいうたらアカンがな!!ヒヒヒ
上段です?冗談です~
んホテル暮しかい?セレブやん!いけてるやん!まゆまゆやん!イヒヒヒ
おやじ 2008/04/16(Wed)22:37:13 編集
そんな出会いが!?
え?真由真由(子)ちゃんの前にスパークガールズを勤めてたって!?いったい誰?うおー、気になる!私が知ってるわけないけど。
まーや 2008/04/16(Wed)22:42:18 編集
マジでぇ~
菓子博で姫路来てるんやぁ~
21日までやんね~
そりゃ是非にともおる時にいかんとね~
んじゃ、19日くらい行こっかなぁ

まさか、こんな楽しみがあるとは思わず
、めっちゃ嬉しいよぉ
でわでわ、会った時はよろしくね~♪
ひ~くん 2008/04/16(Wed)23:18:49 編集
すごい12人閲覧してるの初めてみた
すごい12人閲覧してるの初めてみた。
最高何人まで見たことあります?
100人閲覧すると100人の顔が表示されるんですか?〆(^ω^ )カキカキ
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/04/16(Wed)23:23:03 編集
無題
そういえば
全員ヒゲとメガネ掛けてるw
よく見ると髪型だけ違うだけw!
今頃気づいた〆(゚ω゚ )
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/04/16(Wed)23:27:17 編集
テンパりましたか。
まゆまゆさんへ。

明日はプレスなんですね。色んな意味で良い自己紹介になったんではないでしょうか?

行けるか確定してないんですが頑張って下さいね。
\(*⌒0⌒)b♪

まゆまゆさんには別の出会いもあると思いますよ。
Woodman 2008/04/16(Wed)23:40:38 編集
まゆ毛さんが
「おばんです」と挨拶なさったら、ワタクシは「オジンです」って挨拶しなければいけないのでしょうか?
あと、返事は、男でも「ラジャーブラジャー☆」じゃなければいけないのでしょうか?
頭を抱えて、悩んでいます。
vietnamin URL 2008/04/16(Wed)23:50:03 編集
鳥羽一郎の故郷より…
まゆまゆさん、こんばんは、そしてお疲れ様です。
テンパると挙動不審になるMoritomoです。
今日は宴会イベントの裏方をやりましたが、改めて段取りの重要性を思い知った次第です。
客として遊びに行くイベントでも、主催する側の苦労はどんなものかがほんの少しですがわかった気がします。
これからは、もっと真剣にNGKのイベントに参加し(大袈裟?)楽しもうかと思います。

同室のみんながもう床についているので、これにて失礼をば。

ではまた!
Moritomo 2008/04/17(Thu)00:02:01 編集
しめじ入り。
まゆげさんへ、小さいとき姫路って言えず、しめじって言っていた。世界遺産見学に行ってね!

魚さんへ、現時点で不可能十勝とテベックは絶望的、ハイランドは昨年どっかの誰かさんにそそのかされ、茂木のインディジャパンを土曜観戦してから日曜に行ったら、大雨だった苦い経験がある為微妙!てな感じ。

今週末は茂木にインディジャパン観戦です♪
あっきー 2008/04/17(Thu)00:31:48 編集
先程。
まゆまゆさんへ。

先程揺れましたね~。
気付かずに寝てるかも?

まゆまゆさんが自己紹介でテンパったせい?
(--)/===卍(i_i)
Woodman 2008/04/17(Thu)01:07:56 編集
まだ怖いもの
呑んべえまゆまゆの泥酔姿
これは見せたらアカン
やま(余暇は写真家) 2008/04/17(Thu)07:56:49 編集
Tigridiaさんへ
人が多すぎやし雨やしで、てんてこ舞いだ~!化粧はふうつですだ~
まゆまゆ 2008/04/17(Thu)13:02:17 編集
ナッキーさんへ
姫路って、めっちゃ都会やったわ!!!それだけでノリノリ~
まゆまゆ 2008/04/17(Thu)13:04:11 編集
おやじさんへ
おじんですか~?(笑)おやじはんは菓子博来ないの~?キャラじゃない?(笑)
まゆまゆ 2008/04/17(Thu)13:06:07 編集
まーやさんへ
今度写メ載せるわ~。昨日ドーナツ貰って仲良くなったよん!!
まゆまゆ 2008/04/17(Thu)13:07:25 編集
ひ~くんへ
あみ~ごのあね~ごも違うブースにいるよ!!姫路好きになったわ~早っ(笑)
まゆまゆ 2008/04/17(Thu)13:08:42 編集
カキカキさんへ
93人が最高~100以上はまた見たことないよ~~!そんなに見てる人いたらビックリやでしかし!
まゆまゆ 2008/04/17(Thu)14:50:22 編集
Woodmanさんへ
地震はまったくきずかなかったよ~!?びっくり!
まゆまゆ 2008/04/17(Thu)14:52:25 編集
vietnaminさんへ
男はラジャーブラジャーナシジャーでおねげぇしますだハムニダ~(^ε^)-☆Chu!!
まゆまゆ 2008/04/17(Thu)14:54:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]