忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のなるトモでやってました。
勝手にお名前評価サイト☆

高見真由子さんのお名前の評価は1,000,000円です。
オークションに掛けると80,794,000円で落札されます。
もし高見真由子さんが
  • 英語教師に転職すると4,000,000円稼げます
  • 内科医になると27,116,600円稼げます
  • ブティックを開業すると6,719,000円の借金を作ります
  • 市議会議員になると4,000,000円稼げます
  • 南極観測隊になると12,069,576円稼げます
山本麻美さんのお名前の評価は205,700円です。
オークションに掛けると3,826,300円で落札されます。
もし山本麻美さんが
  • 雑誌記者になると30,000,000円稼げます
  • 越前カニ検定を受験すると100%の確立で合格します
  • パテシエになると体重が32Kg増えるかもしれません
  • フードコーディネータになると7,100,000円稼げます
  • 翻訳家になると18,980,850円稼げます

サイトはコチラ→http://knk.mixsn.com/

さて、ルームメイトくみくみと悩んでます。
くみくみが魔騎士になるとめっちゃ稼げるらしいですが、魔騎士って何?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなん出ました~!!
「神戸の」ナッキーでやってみた(笑)

「神戸の」ナッキーさんのお名前の評価は
30円です。
オークションに掛けると40,300,000円で落札されます。
もし「神戸の」ナッキーさんが
放送作家になると8,226,780円稼げます
カーアドバイザーになると1,800,000円稼げます
コンピュータ業界に就職すると早く結婚するか46歳越えるまで結婚のチャンスは廻ってきません
ウェブデザイナーになると37,190,000円稼げます
栄養管理士になると7,700,000円の借金を作ります。

ダメもとでやってみたけど、面白~!!

「神戸の」ナッキー URL 2008/04/15(Tue)17:34:05 編集
無題
kakikakiさんのお名前の評価は2,300,000円です。
オークションに掛けると200,000円で落札されます。
もしkakikakiさんが
エントツ掃除の会社を設立すると42,864,100円稼げます
ゲームプランナーになると1年で1本のゲームを作ります
自動車の運転免許書を取ると60回信号無視をします
古着屋を開業すると1回に70着の古着を仕入れます
産婦人科医になると1,000人の赤ちゃんを出産します
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/04/15(Tue)17:40:33 編集
仮の名と本名
仮の名
ridinghorseさんのお名前の評価は225円です。
オークションに掛けると2,316,330円で落札されます。
もしridinghorseさんが
ネイルアーチストになると35,500,000円稼げます
課長に昇級すると6,910,570円の借金を作ります
産婦人科を開業すると26,644,000円稼げます
航空管制官になると48,275,000円稼げます
ラーメン評論家になると4,674,000円の借金を作ります

本名
****さんのお名前の評価は534,910円です。
オークションに掛けると39,790円で落札されます。
もし****さんが
行政書士になると2,260,150円稼げます
ラーメン屋を開業すると13日間で店を閉める可能性があります
コンパニオンになると100回告白されます
スカウトマンに転職すると15,938,696円稼げます
歌手になると900,000円の借金を作ります



まとめ
 エラくはならない
 ラーメン業には手を染めない
 HNはこのまま続けたい
ridinghorse URL 2008/04/15(Tue)18:01:04 編集
元気が出る唄
まゆまゆ、お久しぶり。
元気だったかな?
久しぶりなので元気が出る歌を贈るね。

「朝日に向かってジャンボフェニックス」
♪真っ赤な太陽 あふれる光に
またひとつ 花びらが開く朝
空へ空へ 大空へ向かって
広がる夢 でっかい希望 ああ不死鳥
生き生きと羽ばたく OH Myジャンボフェニックス
SGMのジャンボフェニックス
まぶしい太陽 光の嵐を
また いまも この顔に浴びる時
空へ空へ 大空へ向かって
のび行く夢 大きな心 ああ不死鳥
どうどうと羽ばたく OH Myジャンボフェニックス
SGMのジャンボフェニックス
きらめく太陽 輝く白雲
またここに 青春が生きるいま
空へ空へ 大空へ向かって
あふれる夢 我らの命 ああ不死鳥
いつまでも羽ばたく OH Myジャンボフェニックス
SGMのジャンボフェニックス♪


SGMは地球防衛組織で戦闘機ジャンボフェニックスのテーマでした。う~ん、歌詞を見てるだけでスケールが凄い!!^^ 
アポロゴーネ 2008/04/15(Tue)19:29:06 編集
出征払いはあかんで!
こんばんわ。そもそも越前カニ検定って何や?あとギャラは前払いでお願いします。理由はこれ以上出征されたら困るから!(笑)
あっきー 2008/04/15(Tue)19:48:59 編集
無題
早速、やってみました(^o^)丿

meatさんのお名前の評価は119円です。
オークションに掛けると18,200円で落札されます。

もしmeatさんが
ゲームプランナーになると20,000,000円稼げます
システムエンジニアになると34,377,300円稼げます
翻訳家になると49,980,000円稼げます
イラストレーターになると一ヶ月に6枚のイラスト
が売れます
デートの約束をすると26分遅刻します

だ、そうです(^_^;)
26分遅刻というのが妙にリアルですね。
それと元々の値段が119円ってのも…(笑)
meat 2008/04/15(Tue)20:01:31 編集
カニ検定
ほんとに、あみーごにカニ検定受けさせてみては?
受かっても落ちても、とりあえずネタにはなると思うし。

受かれば「カニ検定〇級でーす!」っていうつかみができる。これ、以外とおいしいかもしれない…
なおやん 2008/04/15(Tue)20:44:50 編集
無題
本名でやってみました。

xxxxさんのお名前の評価は296,010円です。
オークションに掛けると899,096円で落札されます。
もしxxxxさんが
悪魔になると702,345,000円稼げます
電話応対コンクールに参加すると150位になれる可能性があります
イラストレーターになると420,000円の借金を作ります
ラーメン評論家になると1日11杯のラーメンを食べるようになります
探偵になると21,810,000円稼げます

て事で悪魔になります。
ぐへへへ・・・
す~さん 2008/04/15(Tue)21:04:36 編集
ナッキーさんへ
評価30円って(笑)
そのわりにオークション高!
コンピュータ業界に就職すると結婚早いか遅いかなんや~(笑)栄養士はあかんね!
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:30:31 編集
カキカキさんへ
60回の信号無視って(笑)
1000人の子供を、カキカキさんが産むの~??笑笑
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:32:07 編集
スナイパー!
本名ですると
評価価格は860円
でも、
スナイパーに転職すると35,000,000円稼げます
だって。

ふっふっふっ
Tigridia URL 2008/04/15(Tue)23:32:47 編集
ridinghorseさんへ
おもろ~!コンパニオンになったら100回も告白されるって!!私より向いてるがな~!
ほんでラーメンネタがおもしろすぎや~!
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:34:39 編集
アポロゴーネさんへ
ちょうど腰痛めて元気無かったから、元気になれる歌嬉しいわ☆
最近は「羞恥心」聴いて元気出してる私だけど、ジャンボフェニックスの歌詞を当てはめて歌ってみるわ~
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:37:31 編集
あっきーさんへ
では分割でおねげえしますだーお代官様~。
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:38:33 編集
meatさんへ
そんなパターンもあったんだ?!26分って!笑
でも結構賢い職業ばかりだーー
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:39:57 編集
なおやんへ
しかも。越前ガニ限定…毛がにはあかんのかな~?私は南極いくっきゃない!
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:41:32 編集
す~さん へ
うわお!こりゃ今までで一番凄いのでたーーー!悪魔って(笑)魂売っちゃう?!
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:42:52 編集
Tigridiaさんへ
え?!私の弟子になるかい?笑
まゆまゆ 2008/04/15(Tue)23:43:29 編集
無題
〆(^ω^ )カキカキさんのお名前の評価は42,800,000円です。
オークションに掛けると196,300円で落札されます。
もし〆(^ω^ )カキカキさんが
ハンバーガショップを開業すると29,631,000円稼げます
外交官になると5,089,630円の借金を作ります
吟遊詩人になると13,790,000円稼げます
産婦人科を開業すると病室が34部屋の個人病院を開業できます
エントツ掃除の会社を設立すると47,018,296円稼げます
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/04/16(Wed)02:39:09 編集
無題
〆(^ω^ )柿柿さんのお名前の評価は33,680円です。
オークションに掛けると30,411円で落札されます。
もし〆(^ω^ )柿柿さんが
花屋を開業すると30,000,000円稼げます
キャバクラに就職すると4,600,000円の借金を作ります
コンピュータ業界に就職すると3,764,960円の借金を作ります
オートレース選手になると60回優勝します
電車で寝てしまうと40,350円スリにすられます
〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/04/16(Wed)02:41:59 編集
ワタクシは
まず、ハンドルネーム

vietnaminさんのお名前の評価は4,294円です。
オークションに掛けると423,900円で落札されます。
もしvietnaminさんが
コンシェルジュになると13,965,120円稼げます
絵本作家に転職すると17,136,480円稼げます
パイロットになると家には40日しか帰らなくなります
古着屋を開業すると8,103,810円の借金を作ります
レポーターになると5,446,081円の借金を作ります

名前、安いな。
でも、人の世話が嫌いなのにコンシェルジュ、絵が下手なのに絵本作家って、うそ臭いですね。

で、本名

○○さんのお名前の評価は6,460,000円です。
オークションに掛けると31円で落札されます。
もし○○さんが
ファッションデザイナーになると24,000,000円稼げます
産婦人科を開業すると病室が40部屋の個人病院を開業できます
悪魔になると70ポイントのダメージを受けます
声優になると6,000,000円稼げます
サッカー選手になると43,577,248円稼げます

じゃ、今度、Jリーグの入団テストを受けに逝きます。
vietnamin URL 2008/04/16(Wed)03:01:26 編集
ちなみに、一言
あみー毛さんの「越前カニ検定を受験すると100%の確立で合格」は、恐ろしいほど当たってると思います。

何せ、去年のあるS耐ギャルオンで優勝の毛カニを受賞し、「あみー毛の毛は、毛ガニの毛」ということで有名になりましたからねぇ。
もっとも、あれは、北海道産でしたが…
vietnamin URL 2008/04/16(Wed)03:07:24 編集
魔騎士
そのまんま魔法が使える騎士のことですな。
ゲーム上悪役の場合か多いかな?

と言うことで、悪魔のわたくしと組みませんか?(爆)
す~さん 2008/04/16(Wed)07:39:44 編集
無題
エントツ掃除の会社を設立すると47,018,296円稼げます ... 〆( ^ω^) <煙突そうじやるお!

〆(^ω^ )カキカキ URL 2008/04/16(Wed)07:46:58 編集
カキカキさんへ
キャバクラ就職で借金って~(笑)どんだけ騙されるねん(笑)日本に煙突ある家まだあるのか~?!突っ込み所満載すぎ!
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)09:08:58 編集
vietnaminさんへ
パイロットになると40日しか家に帰らないんや~(笑)旅人気質には合ってるかも?!レポーターで借金って、どんな失敗するねん(笑)あみ~毛のは笑ったわ(笑)
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)09:13:49 編集
す~さんへ
ほんまや!相方発見?!くみくみとぴったりかもよ(笑)パチンコ、競馬好きやもん!
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)09:15:31 編集
>私より向いてるがな~!
・・・何を仰いますやら。

 100回告られて、101回振り飛ばして、101人の男性の夢枕を涙色に染め上げる、伝説のスナイパーまゆまゆさん。
ridinghorse 2008/04/16(Wed)14:08:33 編集
vietnaminさんへ
たしかにたしかに!!受けてみよかな・・越前カニ検定試験。
あみ~ご 2008/04/16(Wed)16:05:55 編集
ridinghorseさんへ
スナイパーなのに、命中率ゼロ。いいんだっ、私らしく生きていければ!!
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)22:11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 麺好きやねん HOME ドン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]