忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキ☆今から菓子博の研修ですが、なにぶん私、まゆまゆは研修が苦手でありますです(_´Д`)ノ

集中力に欠けるのか、ちゃんと聴いてるつもりでも、あれ?何やったっけ??となっちゃいます。

しかし、返事と態度だけは一人前なんで、出来る子やと勘違いされがちです。

でも昔は、自分でも出来る子やと勘違いしてたんで、自分の力量を知った分、大人になったと思います。

さて、まずはメンバーとスタッフでのランチしながらの自己紹介から始まります!

一発芸をやってみるべきが悩み中。



メンバーの半分は東京からなんで、ウェルカム関西的なネタで攻めるか、行儀良くすまし汁で行くか、、、自由だーー。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介で
私の祖母は、『明治』生まれで旧姓が『江崎』ですってドン引きギャグで
やま(余暇は写真家) 2008/04/16(Wed)12:22:58 編集
無題
でぇもぉ~まゆまゆとちょっと喋ったら~天然ボケがでるからぁ~みんなに直ぐばれるな!!
おやじ 2008/04/16(Wed)13:04:11 編集
サブいギャグ発動
♪ヤングマン!さあ、立ち上が~れよ…とか♪ブーメランブーメラン…とかを歌った人は西城姫路…ではなくて、西城秀樹だった(笑)。と、まぁこんぐらいにしよう…Ξ┌(;・_・)┘。姫路での主な出身タレントは私の知る限りでは松浦亜弥とか名倉潤(ネプチューンのリーダー)がここ姫路出身である。くどいようだが前途の西城秀樹は違うので、念のため。あと、国宝姫路城とかも見聞しに行かれたかな?
まーや 2008/04/16(Wed)14:50:11 編集
無題
まず他社のお菓子を「たべます?」って差し出して反応をみてから決めるのは?。。まずここでどんな一発芸かとウエルカム関西ネタってのをリハーサルしてみて下さい。。
うえしん 2008/04/16(Wed)15:04:28 編集
自由かー?
 天然道限定で、何卒!!
ridinghorse 2008/04/16(Wed)20:29:43 編集
では・・・・。
森永の方が関西人なら、いつも通りに
ウケ狙ってみたら?
関東の人なら、すまし汁で行くしかないかな?

ところで、写真の車はなんですか??
「神戸の」ナッキー URL 2008/04/16(Wed)20:32:06 編集
やまさんへ
それ、ゆったら明日は居ないとこやったわ(笑)
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)22:17:46 編集
おやじさんへ
天然ならまだしも、何故か暗い子になってもうた~。皆に、そんなに固くならなくて大丈夫だよ~と励まされてしまったよ。。
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)22:19:49 編集
まーやさんへ
今回宣伝部長があややだよ~!来るか来ないか、噂の的(≧▼≦)
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)22:21:48 編集
うえしんさんへ
それ、いいアイディアだと思ったんだけど、お菓子出すタイミング逃したわ~!!
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)22:23:45 編集
ridinghorseさんへ
天然通り越し、問題児な予感。。「子供好きですか?」と聞かれ、「子供居ないので解りません」と答えてしまい、クライアントを困らせてしまったよ。
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)22:28:41 編集
ナッキーさんへ
よくぞ突っ込んでくれたね!この車、殿様車!タクシーらしい!!
まゆまゆ 2008/04/16(Wed)22:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]