忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kkkkImage0019.JPG
トレーニング終了、まゆまゆです♪
そろそろメッセの原稿も覚えないとな~…。

最近ガソリン代高くなってますが…というコメントだけを妙に覚えてる私ですが、私生活、電気代がかさんでる事に気付きました。

 環境問題をネタに漫才するくらいのココナッツですから、もっとエコロジーも考えなくては。
 思えば、お風呂にコタツに、炊飯器を保温にと、付けっぱなしの電気が多い事、、。
早速、電気代を節約する方法を思いついたので実行。
家を出る。
 ちこたんとあみーごとダンスしよう。
そうすれば自然発火で環境にも優しい~♪
 エコ刑事まゆまゆでした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密警察
まゆまゆがエコ刑事・・・。
僕はゴルゴン星の秘密警察です。
前回の書き込みでまゆまゆが僕の敵は誰かと聞きましたが、僕の敵はジャンボーグ9(ナイン)
地球を守る平和の巨大サイボーグ。圧倒的な強さで前任者のデモンゴーネを倒してしまった。僕は奴と意地と誇りを掛けて正々堂々と闘うつもりです。
アポロゴーネ 2008/02/06(Wed)17:48:18 編集
無題
おっ!どないしたん?
まじめなコメント!めずらしいなぁ~ヒヒヒ
おやじ 2008/02/06(Wed)20:12:23 編集
外で
待機電力オフにして、外で過ごす。さすがはエコナッツ!
「神戸の」ナッキー 2008/02/07(Thu)00:06:33 編集
(’_’)
まゆまゆデカかっこヨスなー
o(^-^)o
B・B・B 2008/02/07(Thu)01:29:21 編集
アポロゴーネさんへ
任務お疲れ様でごわす!
私の武器は狙い撃ちビームでごわすが、アポロゴーネ刑事の必殺技は?
現在ビームがもっと飛ぶよう修行中でごわすよ♪
ジャンポーグ9を見かけたらすぐに知らせるでごわすね!
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)01:55:05 編集
おやじさんへ
常にエコロジーについて考えてるんだけど?
おやじさんも暖房付けっぱなしで寝てないかい?
おしおきだべーー
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)01:56:30 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんもエコしてる?
エコナッキーに変身!!
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)01:57:34 編集
B・B・Bさんへ
デカだけに、デカイけどね~
態度はデカにならないように気をつけようっと~
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)01:58:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]