忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もネトライブDJアズハルのカウントダウンライブに来てま~す。
何と今回はFM COCOLO NETRIBE ニューイヤースペシャル2009 生放送中ですよ~

ライブからの中継もありなんで聴いて下さいね♪
もうすぐ中継ですが、、、はるちさん来てないよ~~



PR
自慢のバックです。
ネットで買ったのが届いてウキウキ♪

何とスピーカー付きでガンガン音楽鳴っちゃうバックなんです♪



私セレクトな静岡名物です。

うまいっ茶。

夢をかなえるゾウを読み終わり、お腹いっぱいの牛になってるまゆまゆでした。
モー



今ベストセラーですね
『夢をかなえるゾウ』

事務所の社長が「教科書にしたいくらいやから読むべしっ」
てことで読みはじめましたまゆまゆです。

静岡に泊まりだったんで本持ってきて良かった!

自分を見つめ直すチャンスをくれる内容ですが、笑いが詰まってるんでワラワラ読めます。

本苦手な人にもオススメね★

この本について熱く語る社長があらすじをうっかり八割程度漏らしてましたが、それでもおもしろい本です。

今日はチャイナ風衣装で~す



またもや静岡ででちゃってます。
焼津は鯛焼きが有名らしい。
神がみの暇を持て余した遊び
でした



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]