忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりーむシチュー食べたいな(´∀`)と思いつつ、ハンバーガー食べちゃったよん。
静岡でね(^^)v

さてさてこんなボケた画像も今日で終わりっ

明日は八尾のアリオでドコモのMCのお仕事なんでついでに変えちゃうつもりです(^^)v

800MAN画素に!!
やる気MANMANなWOMANはドコモどいつだい?!

アタスだよっ

シャープに変えちゃうよ
シャンプーは変えないよ。
私が学んだ事実によるとドコモ904以下の人は機種を変更した方がお得です。
何故なら基本料金が安くなるから!

変えたい人は八尾のアリオに是非お越しを~(^^)vキャンペーンで何か得するはずっ

でわでわ、バイ茶
うがいしろよっ

私。



PR
皆違う現場だけど新幹線一緒な関西でちゃがのあやにゃん、いくりん♪



行き先は茶が有名なとこよ。



写真の私の背後に仙人が…







今からオンジェムでイベントです♪

U.HGarden、そして土屋アンナのライブだよ~



私は気分をチェンジしてロックスターガールだイェイ!!







今日も歴史街道PRを上品に頑張ります。

昨日はまんまと麻酔が取れる前にご飯食べたら唇噛みまくりでした(笑)

歯医者さんに行ったのは、奥歯の詰め物が取れただけなんですが、新しく頑丈にしてもらうため、奥歯を改造。

キャラメル食べたいし。



さて、話変わってブースでは関西地区36個の美術館や博物館を紹介してます。



私が気になってるのは貝殻博物館です。



さてまたまた話変わって、さっき年末ジャンボ宝くじを800枚買いたてホヤホヤのお客さんがいました。



そこで、年末ジャンボを800枚以上買ったという人スイッチオン!!









スイッチ入った人吟じてや~(^^)v



私は年末ジャンボより、M1予想三連単に掛けてます~

予想情報も同時募集☆







まゆまゆです。

今日は梅田のあの有名な大きい男性の下で働きました。



待ち合わせスポットBIG MAN



関西の美術館の資料を展示してます(^^)v



帰り歩いてたら「今しか売ってないよ~」

という声につられ、いつのまにか並んで木村家の「星形メロンパン」を3つもかっちまった~



家に着いたらもうなかったよ。

どこ?

腹の中さ。



今日はラジオお休みします。

明日も朝から歴史街道まっしぐらなんで、、そして今歯医者さんで、麻酔打ったんで口が空きません(T_T)/~

私の行きつけの歯医者さんは学生時代のマンションの側にあるんですが、今日見たら住んでたマンションが、、取り壊され、更地になってました。



なんか切なかったな~



皆さんキャラメルには気を付けましょう!



写真のイメージは「歴史怪道」







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]