忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れで私のもとに来たサンタ様は…えっちゃんでした

わざわざ家まで服や靴を持って来てくれたえっちゃん、有難う!
今回も即効使える服ばかり~

もう着ちゃってまぁす!
これは胸元が開いてて、しかもサイドにスリットが入った超セクシーわんぴ。

それにしてもまだ携帯をうまく操作出来ない私。



PR
今日はキッチンの大掃除をしたまゆまゆです。
大掃除が苦手なんで一カ所づつ少しづつ計画も大詰めです。
キッチン掃除はなかなか大作業でしたわ~
油のこびりつきを落とすのにかなりの体力を消耗、、
クタクタですが綺麗なキッチンで早速ケーキを焼いてみました★ナッツケーキです。

これは今日のラジオメンバーへのクリスマスプレゼントです♪

自分へのプレゼントは滑り止め付きのあったか靴下♪
いかすでしょ★

お暇な片は深夜2時からFM765 NETRIBE

生放送聞いてね~

リクエストはCOCOLOで検索してホームページから宜しく~



レシピによれば、アボカドと海老のグラタン、、、、のはずなのよ。

マユマユ



最近の心の友
須藤ゆみちゃんと
サンタでやんす

大人の事情が多いサンタです

あしからず



SH 01Aは液晶がアクオスだし、お洒落だし~

シャープのMCしてたら欲しくなり、自分が買っちゃった!

まだ使いなれてませんのでしばらくお待ちを~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]