忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみりんに会いに私マユマユの両親はイベントに参上したらしい!



私は大阪でイベントでした~。

鼻風邪で「はひふへほ」が「ばびぶべぼ」に、、、







PR
今日えみりんが佐賀駅前の三菱でイベント出てるらしい!

昨日「佐賀県の名物って、、佐賀牛だけ?」

と失礼な電話ありました(笑)



そして私の両親見に行くそうです(笑)



まゆまゆ







腹ペコガールズ

アキナ&マユマユ=ペロリ







オススメアーティスト☆U.HGarden

ファンキーでアゲアゲなバンドだよ~

6日のLIVEでココナッツはコラボさせてもらいます(^^)v



そして今日のオススメCDはコレ!







体は登山からずっと筋肉痛ですが、気分は爽快です(^^)v

登山効果すんげぇ~~~あみ~ごとのダンス練習も頑張ってるからね。

さて、最近ルームメイトのくみくみが、頭にぽつんと雨を感じたら、雀の糞だったらしいです。



そんな経験を生かし、宝くじ買うか迷ってました。



私は今日ゆで玉子を作ろうと卵をレンジでチンしたら爆発しました。

びっくりでした。



ラジオは深夜2時から生ですが、ゲストが来ます。



今週のLIVEなゲストです(^^)v



写真はゆで玉子みたいな肌を持つまやちょふ。

一緒にアントニオ猪木を偶然街で見かけ、テンション上がった仲間です。

まやちょふ、ピノ子に似てるね(´∀`)って言ったら「誰?」 て返されました。

まやちょふは、雑誌☆関西1週間のデルモじゃけんね~♪見つけたらよろぴのこ。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]