忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の目的はユニバーサルのShowを見ることでした(^^)vマユマユです。

時間を調べ、全てのshowを見ましたよ。

案外好きだったのは「Hip hop high school」
お笑い風味で爆笑でした。
今ちいちゃんが出てる「美女裁判」見てま~す♪



PR
サンタが現れた!!!
ファンタスティック ふぉ~

マユマユ@usj



告知遅れてすまんとヒヒm(__)m
電化製品がめちゃくちゃ安かとです。

まごころサービスのJoshin電気が日根野にオープンしました。
私はキャノン×NTTブースでMCしてますが、、、私は見た!
スタッフ↑が休憩中レジに並んでるところを!!

レジは沢山あるにも関わらず、長蛇の列!!

液晶テレビ欲しい~。その前に冷蔵庫~

あみ~ごがこないだデジカメ買ったゆうてたけど、、、、ここでは、最新のやつが、、、。



昨日は神奈川から静岡に移動し、一人ぽっちな夜でした(T_T)/~
1人でシュウマイ弁当を新幹線こだま、で食べ、携帯の充電が切れたため、勘のみで、宿泊ホテルを探し(メールに地図が入ってたため)、「フウテンの寅さん…の血を受け継いだ娘~の旅」という自分演出な設定で過ごしましたよ。

ショックなのはアイスを買ったのに、食べるの忘れてホテルに置いて来たこと。私のバカバカ~!

そうそう、九州新幹線の名前を募集してますよね。
私は応募しようと、かなり名前考えてます。

「新幹線めんたい」

安易すぎかしら。

あと少し、イベントがんばんべ。



ちょべり眠いですが、神奈川に来ました☆
世間は三連休だから、新幹線も団体旅行客で大にぎわいでした。
その中に混じって、朝から作ったお、おにぎりを食べたんだな。
三つ食べたかったけど、ちょっと気恥ずかしく、二つで止めときました。

さて、ガンバンビ~♪

前髪切ったど~~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]