忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです。今日は早朝7時に起きて30分チャリンコこいで確定申告へ行ってきました!!

8時過ぎに税務署に着いたのに既に10人も並んでたぁ~。確定申告は毎年ややこしいから全て姉~ごに聞いてやってます。姉~ごがいて助かります。
職業を聞かれていつも何て言おうか…『なんでも屋』ってのが一番正しいのかも。まぁ…自由な仕事だから今日はあっさり自由業って言っときました。普通すぎやった~ってちと後悔。

その後打ち合わせが入ったり。

夜は久しぶりにョッシ~&まゆまゆとキュイ~ン3人でダンス練習。その後まゆまゆとモーターサイクルショーに向けてダンス練習。

とにかく、ムチャクチャ集中してやりました。

今日の練習場所はまゆまゆが見つけてくれました。
外やけど鏡バリでめちゃいい所♪ある意味目立つがナイスな穴場♪

見つかったら絶対怒られるが、意外と見つかりにくい(笑)

ひひひ。よくみたら警察署の裏(笑)壁が全て鏡ばりやねん!最高な場所だが反対側には警察のたまり場!

スリル満点スポットで練習しました!音楽もガンガンかけてたのに意外と見つからず!ナイス!

あえて言うなら。。最後の最後に若~い警察官が『~の曲やんか♪』て友達かのように話かけてきただけでした(^_^;)


写真は神戸コレクションで紹介した、塗るだけで痩せる!レボルブ☆即効性があるから実体験ステージができました。
こっそり貰ったよ♪もうすぐ発売するみたいです♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
麻美さんへ。

確定申告。ややこしいですよね~。
って、僕は会社任せですが・・・(;^_^A

どんなダンスになっているのか気になります。

今日も頑張って下さいね。
Woodman 2009/03/11(Wed)05:58:58 編集
ぎょ で…
あみ~ぎょは自由~ぎょだったんや~あ。

警察の裏ってのも、ぎょ~てんや~あ!
ぎょ~し(凝視)で監視されてるかも?
「神戸の」ナッキー 2009/03/11(Wed)06:29:36 編集
無題
え~!わる~ごとわるわる!!うちに警察のOBおるから、今度見つけたら逮捕するよいに言うとくわヒヒヒ(^-^)
頑張ってるから警察も言わんやろ~逆に応援してくれるんちゃう?
おやじ 2009/03/11(Wed)08:45:51 編集
あみちゃんへ
こんばんは、申告して、税金返ってきたら、やまわけしてね!!!きっとぎょうさんあるんやろうし(笑)。あみちゃん 自由業じゃなくって、ナニピン業って言っておいたらよかったのに(笑)
あっきー 2009/03/12(Thu)00:47:08 編集
woodmanさんへ
モーサイで新しいダンス披露するから楽しみになっててね!!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)22:50:49 編集
ナッキーさんへ
このコメントがよくできすぎててギョーーとしましたわ。
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)22:51:50 編集
おやじさんへ
おやじさんの知り合いが元警察官???きゃーーー!!おーこわ、おーこわ。中華おこわやな・・ひひひ。すんまへん。
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)22:53:45 編集
あっきーさんへ
あみ~ぎょ~ってギャグはどない???
おーさぶ”!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)22:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]