忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが幻のはらみ♪
阪神尼崎駅の降下のまるで韓国に来てるかのよなお店でした。
「幻らしい色ですね」と言ったら、社長に「焦るな!食べてからコメントしろ」と言われました。
私はお酒まっこりが大好きなんであうあう~。
てか、白いご飯にもあうあう~。

好きなお酒ベストスリー

まっこり、日本酒、ワインしかし、ビール飲めません。
しかしシャンパンは好きです。

今から天神橋筋六丁目にてフリーダムイベントです。

焼肉と一緒に、何のお酒飲むかはフリーダム!!!

まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それで~
で、なんてコメントしたんやろ~??
食べてからコメントしろってこわいこわい。
「神戸の」ナッキー URL 2009/03/12(Thu)15:18:27 編集
無題
尼のどこ!今度行くから教えてチョンマゲ(^O^)
おやじ 2009/03/12(Thu)15:52:16 編集
美味しかったですか?
まゆまゆさんへ。

幻のハラミは美味しかったですか?
まゆまゆさんの食べるスピードが速すぎて、幻のようにお腹の中へ消えたんじゃ・・・。(;^_^A

僕はやっぱり、バーボンですかね。
Woodman 2009/03/12(Thu)22:09:25 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
ワシも酒はすきじゃよ。ボーイズトークには欠かせんからのぅ。月に一回は、夕方7時から0時近くまで、何やっているんかと思うくらい、居酒屋でボーイズトークをしているからのぅ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/03/12(Thu)22:55:48 編集
ナッキーさんへ
食べてから、タレが幻っぽいですねっニクイ肉ですね~とコメントっ。
社長スルーやったわ(笑)
まゆまゆ 2009/03/16(Mon)09:45:19 編集
おやじさんへ
阪神尼崎の降下下だよ~~尼では有名?らしい。芸能人のサインがいっぱいやったわ~
まゆまゆ 2009/03/16(Mon)09:46:26 編集
woodmanさんへ
あっよくわかったねっ!!!
まゆまゆ 2009/03/16(Mon)09:47:21 編集
vietnaminさんへ
ボーイズトークの中身知りたい~っっどんなんやろっっ(笑)
まゆまゆ 2009/03/16(Mon)09:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]