忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーざいま―す。あみ~ぎょです。今日は朝からオークションハックション。久しぶりやから冷や汗ドキドキ頑張りまっす!!

昨日はえっちゃん組…ちいちゃん、あきな、ナンシ~、ミチルちゃん、くみちゃん、ゆみちゃん、みくぼちゃんと私あみ~ご…このメンバーでお仕事一緒でしたぁ。みんなとちょっとずつ話しすぎて頭の回転忙しかった~(>_<)

来週3/20~22
大阪モーターサイクルショー☆

再来週3/27~29
東京モーターサイクルショー☆

3/23(月曜日)
京橋ベロニカにて☆
ちいちゃん☆あきな☆えっちゃん☆まゆまゆ☆よっし~

たくさんの仲間達で出場しま~す♪

出演は21時半~。
前売り1500円。
当日2000円。
(1ドリンク+1フード別途オーダー制)

チケット取り置きしますので♪コメントに下さいまし~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早口言葉
今早口言葉で
ちいちゃん、あきな、ナンシ~、ミチルちゃん、くみちゃん、ゆみちゃん、みくぼちゃん私あみ~ご~って何回も言って楽しんでま~す!!
「神戸の」ナッキー URL 2009/03/12(Thu)12:19:09 編集
チケット
2枚
22日(日)にインテックス行きます

20日(金)祝)は、武田双雲展、日本橋ストリートフェスタ、はじめチャンの写真展に行きます
やま(余暇は写真家) 2009/03/12(Thu)12:23:01 編集
悦ちゃん組。
麻美さんへ。

相変わらず、悦ちゃん組は豪華メンバーですね。

オークションはうまくいきましたか?

モーターサイクルには参加しますよ。(^^)

ベロニカは未だ?な状態です。
行けそうだったら、モーターサイクルで頼んでも間に合いますか?
Woodman 2009/03/12(Thu)22:05:43 編集
無題
むいね~
おやじ 2009/03/12(Thu)22:49:24 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
ほほー! 近づいてきたのぅ。
3月23日。ワシも行きたいのじゃが、300マイル離れて仕事があってはのぅ。せめて、よっしーが「ヨッシッシ」と引退できるよう、すばらしいイベントになることを願わんばかりじゃ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/03/12(Thu)22:50:21 編集
ナッキーさんへ
かまずに早口言葉できたかな???
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)22:55:43 編集
やまさんへ
22日まってまーすう!!チケットらじゃ☆☆☆
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)22:56:27 編集
woodmanさんへ
えっちゃん組はほんとみんな仲良しで楽しいメンバーでーす。ベロニカはモーサイのときで全然オッケリング~!!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)22:57:33 編集
おやじさんへ
おーーーーやーーーじさん???オツカレサマです☆☆うひひ。今頑張って返事してます。意地悪禁止でお願いしまぷーーー。
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)22:58:49 編集
vietnaminさんへ
300マイルか・・・vietnaminさんには是非みにきてほしーーーんじゃけどなーーー。モーサイ東京はもちろんだよね??
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:00:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]