忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです。カマンベールチーズが大好物です。
特に白い皮が付いてて、中身がフワッとクリーミーなカマンベールね。

今日どうしても食べたくなって自分で買いました。チーズてほんま高いね。

マミ~ごに皮付きのカマンベール買って来てって頼んだら『そんな高いのんは買わんベール』と言われるので、あみ~ぎょはいつも『ガマンベール』

チーズって本当に美味しい(^-^)何でこんな高いんや~!!

今日はオークション終わった後、打ち合わせまで時間潰し♪一人でハービスのカフェにいきました。

イギリスっぽいカフェ知ってるぅ?!パニーニとか美味しい所なんだけど~
今日は疲れていたのでフレンチトーストのアイスクリームのせ♪

これがまたバリウマ♪♪また食べに行こうっと('-^*)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜の更新。
麻美さんへ。

深夜の更新ですね。
麻美さんには、ガッツリ系より、フレンチトーストとかの方が似合う感じですね。
フレンチトーストと聞くと、「クレイマー・クレイマー」を思い出すのは僕だけ?(;^_^A

今は「ネトライヴ」を聴いてます。
まゆまゆからのメールが読まれましたが、宣伝上手です。(笑)
Woodman 2009/03/13(Fri)02:41:47 編集
そんな「プロセス」でチーズを買って食べたん??
フレンチトーストのアイスクリームのせって
そんなにうまい??
舌がもつれるくらいかな・・・・・?
「モッツァレラ~モッツァレラ~」

「神戸の」ナッキー URL 2009/03/13(Fri)08:39:14 編集
無題
よっしゃー!カマヘンベールやな!(><)ムリヤリ
おやじ 2009/03/13(Fri)11:30:54 編集
Woodmanさんへ
クレイマークレイマーて何~??フレンチトーストめちゃ好きやねん♪♪
あみ~ぎょ 2009/03/14(Sat)08:28:04 編集
ナッキーさんへ
大好きやーーーチーズならもつれてもええわーーーん☆☆大好きじゃけん!!!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:02:53 編集
おやじさんへ
悔しいけど今ふきだしてもうたがなーー笑
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:03:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]