忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです。今日は静岡まででちゃう。がしかし!!
朝からしまった、しまった島倉ちよこ。

まず、新大阪から新幹線に乗り、名古屋で乗り換えなきゃいけないのに勘違いからミスってしまい、きずいた時には遅かった・・・新横浜まで・・・はい!でちゃいましたY(>_<、)Y

急いで静岡までUターン・・・寝過ごした訳でもなくミスったショックとたくさんの方にご迷惑をおかけした申し訳なさで、朝は生きた気がしませんでした。新幹線の中で走っても意味ないし、気持ちは焦るばかりで胸が痛かったです。

ディレクターさんや今日の相方♪双子の妹とっちゃんは、こんなあみ~ぎょにめちゃくちゃ優しくしてくれました(´∀`)本当にいい子でめちゃ仲良くしてくれましたぁ。ありがとう!とっちゃん♪

帰りはまゆまゆと同じ新幹線☆静岡から新大阪まで約2時間半。ず――――っとお喋りしてたよ。

大阪は激寒でびっくりやね!!ひぇ~~(><;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんちんかん線
そうそう、新幹線は怖いわ。のぞみは、名古屋の次は横浜までいっちゃうから。それこそ、頭はとんちんかんの珍カン線やね。
「神戸の」ナッキー 2009/03/15(Sun)00:33:10 編集
ある意味いい経験。
麻美さんへ。

大変でしたね。
ある意味いい経験をしたと思って切りかえましょう。

後は引きずらない事。

頑張れ!p(・∩・)q
Woodman 2009/03/15(Sun)00:45:42 編集
次は新横浜に停まります(笑)
テン、テン、テン、テ、テ~ン(東海道新幹線車内アナウンスの音楽) 今日も新幹線をご利用くださいまして、ありがとうございます(女性の声)まもなく、新横浜に停まります。レディセンジェントルマ~ン・・・・(笑) あみ~ごさんお久しぶりです。久しぶりにこちらを覗いてみたら、あみ~ごさん達は昨日、静岡市内(清水区?)に来ていたんですね 昨日気がついていたら、静岡市内だったら行けたんだけどな~ 残念(ガックリ) 新幹線、やっちまいましたね~(笑)でも笑い事じゃなくて、間違いに気がついた瞬間は血の気が引きますよね オイラも昔、仕事では無かったけど、平日の夜のディズニーランドに東京駅から京葉線に乗って行く時に間違えて『通勤快速』に乗ってしまい(この通勤快速は当時東京駅を出発してからディズニーランドの手前の駅に一駅停まるだけであとは終点までノンストップ)なんで今日はこんなにスピードが速いんだろう?と思いながら(グングンとスピードが上がって行きました)したくもない長旅をその日はしてきました(笑) 新横浜か~ オイラだったら諦めて、新横浜のラーメン博物館でも行ってラーメン食ってたかも(笑) でも一緒にお仕事した人達が良い人で良かったですね 今度は気をつけてくださいね でもだんだん『でちゃうさん』達は我が地元のほうに近づいてきましたね。やっぱりマメにこちらをチェックしていないとダメですね(反省、反省) それではあみ~ごさん、今度は我が家の近くのお店で会える事を願ってま~す。長くなっちゃってゴメンなさ~い。まゆまゆさんにもよろしくです。頑張ってね~ 駿河っ子でした。
駿河っ子 2009/03/15(Sun)05:31:01 編集
のぞみ
止まる駅が少ないからえらい乗り越し過ぎた気がするけど、乗り越した駅は一駅だけなんでしょ?それこそ、今流行りの「あると思います。」だよ。俺、電車の中で寝ちゃって目が覚めたら、電車があんまり進んでないな~って思ったら、電車が逆向きに走ってて、よく考えたら、終点まで行って折り返してたなんて事が何度かあったり、バスの中で寝ちゃって、そのバスが車庫に入る寸前まで目が覚めなかったとか、大なり小なり乗り物での失敗談は誰もが「あると思います」

マイブームが天津木村なマロでした。
マロ 2009/03/15(Sun)08:29:27 編集
無題
焦ったやろ~(><)でちゃいすぎたなっ!ヒヒヒ
おやじ 2009/03/15(Sun)13:07:02 編集
ナッキーさんへ
おもろい!!とんちんかんせん!!その通り!!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:10:17 編集
woodmanさんへ
お仕事は気持ちテンションあげてめちゃ頑張りました~☆☆
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:12:21 編集
駿河っ子さんへ
いつも以上にテンション高い駿河っ子さん♪ほんまに焦ったよ~!!!でも駿河っ子さんもすごい体験したんやね~☆でもほんとミスはしたくないもんやね!!今回のでちゃうは静岡やったから駿河っ子さんブログみてくれてるかなーーーとオモってたんやけどちょっと遅かったーー!!残念!駿河区だったからめちゃくちゃコメントまってましたーー!!また静岡いきたいな。あ!!モーターサイクルショーのビックサイトは遊びにきてほしーなーー!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:17:52 編集
マロさんへ
マロさんもすごい経験ありなんやね!!
今回はでちゃうにかけて、でちゃいましたにしてん!でもマロさんのいううとおり、あると思いますって使いたかったでーす!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:20:19 編集
おやじさんへ
うん。でちゃいました。もうこんなミス絶対せんとこ!!!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:21:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]