忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょどぇ~す。今日の仕事はひっさしぶりだいこん!電気屋さんでMCをしてま~す。

もう~どんだけ~~って程、昔はよく電気屋さんでキャンペーンMCしてました!黒彩スプレーもふってました。ウィッグもつけてました。最終的には全カツラをつけて頑張ってました。ほんまですよ~!カラスみたいな真っ黒のカツラ(笑)

この眩しいくらいの蛍光灯が懐かしいです。

でも久しぶりに孤独感満載です。売り場はずっと同じCMの繰り返しです(笑)
もうわかったよ~はいはい。って心の中でテレビにうなずいてます。

写メは撮れる雰囲気ではないので、先日ご一緒した『ちんどんや』さんとの写真を載せてみました。

ほなまた。



PR
あみ~ぎょです。今日は朝から神戸コレクションの打ち合わせに行って来ました☆彡

昨日は夜中までマミ~ゴとなにピンライブの余韻に浸ったり、ブログ書いたり。結局寝たのは2時。
ほんで夢見すぎて起きたら家出る10分前!急いでたせいか間違えて日傘を持って出てきてしまいましたバカ子です!しかも雨風が凄い時間だったので悲しかったぁ(;_;)
なぜにいつもめったに使わない日傘を持って出たのか…そんな自分が信じ~られな~い~♪by UFO♪
ゴホン。

というわけで♪私あみ~ごは今週3/8神戸コレクションにお仕事で行きま~す☆彡

神戸コレクションマーケット内のBeauty spuare『K-two』ブースで司会しまぁす。ステージには有名なモデルさんが来たり、美容師さんによるヘアショーなど♪美容系グッズ販売やカフェもあるよ♪

ブースにはたくさんのモデル&あみ~ごも3回衣装変えします♪内容盛りだくさんな可愛いブースなので遊びに来てね☆彡

またステージ時間などの詳細はブログでお知らせします。

とりあえず今からまゆまゆんちに行って来ます!



まゆまゆです。
ラジオ終わったら雨ザーザー。。。
今日一日、もう昨日か、、
イベントの仕事では慣れてるメンバーの中、新人一人で心細かったけど、新鮮だったな~
休憩中とか、会話にどうやって入っていこうか試行錯誤(笑)

ベロニカのナニピンライブでは知り合いばかりで何だかほっとしたもん。
いつも隣にいるあみ~ごを客席から見れて楽しかった♪♪
息の合った素晴らしいパフォーマンスに、練習の成果と迫力を感じたよ!

ラジオでは、アズハルの二人が、ラジオ中に曲を作るってコーナーがあるんだけど、今月は「ヒステリックグラマーな彼女」て題で、今日は歌詞を発表。
クリエイティブの愉しみも感じれて、ごっつええかんじ~

腰痛めて動けなかった時、動けるのは頭だけだったから、すごく色んな事考えすぎたけど、それも私に与えられた試練だったのかな。大袈裟だけど。

色んな意味を考えたけど、意味は後からついて来るんだよね。だから考えてもしょうがないんだけど、立ち止まって今の自分を見つめる事も時には必要かもね。
ワンピースの新刊、小説5冊も読めたし(笑)

何の因果か、今読んでる話は、深く考える思考を行うと寿命が縮んでいく病気になった女性の話。
おもしろかった~で止めれたら大丈夫なんだけど、どこがおもしろかったか考えたら寿命が縮むという、奇っ怪な病気の女性。

深く考えるとはどういうことなのか、どんな答えがあるのか、早く読みたいけど、眠いです。

朝だ。。



今夜こそ、スタジオ生放送頑張ります。
長らくお休みして、何だか懐かしい、、FM COCLO NETRIBE
深夜2時の適当なトーク、よかったらどうぞ!
ナニピンのUFOの瞬間!!
皆総立ち!!



なにピンあみ~ぎょで~す。とりあえずなにピンライブは無事終了しましたぁ♪

なにピンのために遠方から見に来て下さった方、いつも応援して下さるファンの方や大事なお友達、そしていつも厳しいダメ出しをしながらも一番近くで応援してくれてる家族☆
合計約70人のお客様に本当に本当に心から感謝しています☆☆たくさんの差し入れや花束もめっちゃ嬉しかった♪

さらに!今日は私だけが知らなかったサプライズバースデイケーキと花束が登場して、会場のみなさんに祝ってもらいました(^O^)/めちゃくちゃビックリクリクリ!本当に嬉しくて嬉しくて!!しかもバースデイ曲はちんどんやさんが演奏して下さり♪貴重すぎる最高のサプライズを頂きました。ほんで進行するコメントがそこからわからなくなりましたがね(笑)そこは許してちょんまげ!

ゲストで日本一のちんどんやさん演奏も楽しんで頂けましたでしょうかぁ(^-^)/??なにピンのためにわざわざ来て下さりました。これも思い出に残る貴重な貴重なコラボレーションになりました。

今回、振り付けもたくさん変わり、トークもいつもとは違う感じにしたり、ハモりもやることになったり♪

毎回新しいショーを魅せたいし、内容がちゃんと詰まってるショーをしたい!たくさんのお客様を呼んだだけのプレッシャーはありました。
オープニングからの声援と拍手!そして最後まで素敵な笑顔で見守ってくれた暖かいお客様のおかげで、凄く気持ちよく出来ました。本当にありがとうございました。

アンコール(ワット)もありがとう!

酸素が少なく過呼吸なるかと思いました。乾燥しすぎてて喉がインガスンガスンです。

疲れたぁ――――

今日はおやすみなさい。まだ頭の中はアホの坂田ですZZzz....



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]