忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という題名に惹かれ、買った本を朝まで読んでしまいました。
まゆまゆです。

今から「キュイ→ン」でダンスの練習です。

久々メンバー全員集合!
おぃーす。

8耐のダンス、今回はあみ~ご担当です。だからラテン系です。ガテン系ではありません。腰をいっぱい振ります。

だからあみ~ごは忙しいのです。代わりに私があみ~ごの様子をレポートしてきます。

ちなみに私の今日の格好は「思い煩うことない愉快なピエロ」 です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8耐頑張って!
ありゃ?確か最近『アネーゴ』もピエロの格好をしてたよね?
さすが姉妹、気持ちが通じ合っている。(^_-)-☆
『鈴鹿8耐』頑張ってください。私は引越しでバタバタしてますので欠席です。m(__)m
おみやさん 2007/07/18(Wed)16:09:27 編集
しまった!
間違えた!
ピエロは『まゆまゆ』だったね。御免<(__)>
おみやさん 2007/07/18(Wed)16:14:38 編集
腰フリフリで
そんなに腰ふって、まゆまゆの腰は
大丈夫なん??もう治った~??

腰ふって8耐へ「お腰」やす~ってかあ!!
[神戸の]ナッキー 2007/07/18(Wed)17:22:36 編集
無題
あっ!昨日仕事でそこ!通ったよ、おやじダンサーズの血が騒いだわ・・・ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/07/18(Wed)19:37:13 編集
まゆまゆ-☆
今日もまゆまゆ色全開ね(^^)
ダンスレッスン頑張ってね☆
&womanも頑張らなくちゃ!!
チズル   URL 2007/07/19(Thu)00:23:25 編集
おみやさんへ
完全にあみーごと間違ったね~ヒヒヒ。
あみーごもはでーごやけど、まゆまゆも負けへンどーー。
まゆまゆ URL 2007/07/19(Thu)10:10:45 編集
ナッキーさんへ
腰は絶好調!!そのギャグ、めっちゃおもろいんやけど~使おうメモメモ。。
まゆまゆ URL 2007/07/19(Thu)10:11:39 編集
おやじさんへ
おしい、ニアミス~鏡前を命がけでゲットしてるねんで~フフフ
まゆまゆ URL 2007/07/19(Thu)10:12:34 編集
ちーちゃんへ
ちーちゃんんありがと!ちーちゃんのHPすっごいやん!感動!
まゆまゆ URL 2007/07/19(Thu)10:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]