忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imagekkk.jpg 撮影会でお世話になってる”たんぽぽ”のメンバーの方が亡くなったと残念な知らせを受けました。
たんぽぽは、80歳を越える方もいらっしゃって、アットホームな撮影会で皆優しい方ばかりです。

 亡くなった方も、80歳を越えてらっしゃいましたが、いっつも私のほうが元気を貰ってたくらいでした。
人として、とても尊敬できる方で、笑顔が素敵でカメラを向けられると自然に顔がほころぶような方でしたよ。

 神戸の方で、昔の写真は震災で焼けてしまったらしく、それでも写真がとても好きだとおっしゃってました。
私が紫陽花の花が好きだというと、次に会ったとき、紫陽花の花の写真をくれましたし、いつも私の荷物を持ってくれたり、ほんとに優しい方でした。

 元気な姿しか見てなかったので、この訃報はとても信じられなかったです。

これまでの感謝の気持ちを込めて、今まで頂いた写真をギャラリーに載せました。
とても素敵な写真です☆

 谷尻さんありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか…神戸の人やったんですね。

ご冥福をお祈りしてますm(__)m。
meat 2007/07/18(Wed)05:17:03 編集
meatさんへ
そうなの。とっても温和な方で、80歳をゆうに越えてたけど、めっちゃ生き生きした方だったよ★亡くなって一ヶ月くらいらしく、知らなかったからお葬式とか行けなかったの。。
まゆまゆ URL 2007/07/18(Wed)12:20:29 編集
それは…。
そうだったんだあ。ご冥福申し上げます。
 ギャラリーも見せていただきました。ほんと味のあるいい写真でした。
[神戸の]ナッキー 2007/07/18(Wed)12:38:42 編集
ナッキーさんへ
見てくれて、ありがとう☆☆写真は色あせない思い出やわあ。
まゆまゆ URL 2007/07/19(Thu)10:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]