忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです。
片付けても片付けてもきれいな時間は一瞬です。
部屋中服だらけ~。まゆまゆと同じように、私もえっちゃんからたくさん服をもらってます♪最近もまた大量にもらいましたo(^▽^)o
えっちゃんいつもぁりがとう!!!

そしてついに!

えっちゃんから貰った服用タンス(笑)をマミ~ゴに買ってもらいました♪

ぃまから貰ったえっちゃん衣装を収納していきたいと思いま~す♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぇー私!整理整頓がにがてで!会社のデスクは書類だらけ・・・皆に!
よーどこに、何があるか、わかるなぁーって言われてイジメられている。。。。可愛そう~なおやじでした
おやじ 2007/09/30(Sun)18:46:01 編集
えっちゃんの服
えっちゃんたら、どんだけ~服もってんねん。
すごくな~い??
洋服買い貧乏かもよ???

えっちゃんの引越し先、オール電化やって。
これもすごくな~い??
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/30(Sun)20:15:33 編集
タンスヨリ
ととろはえっちゃんにもらった服が見たかったよ
夜のお仕事頑張ってv(。・ω・。)ィェィ♪
ととろ・ポルコ 2007/09/30(Sun)21:31:53 編集
えっちゃんは、
まるで、イメルダ夫人のような方ですねぇ(笑)

靴もたくさん持っておられるのでしょうか?

ちなみに、ワタクシの家には50足は入りそうな靴箱がありますが、実際は5足しか持っていないのです(涙)
vietnamin URL 2007/10/01(Mon)23:46:47 編集
無題
きゃっ私ネタやん(⌒∇⌒)嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

アミーゴ遂にたんすまで増やしちゃったの!
引越ししてまたいらない服出てきちゃったよ〜(゚o゚;)
服多すぎて引越し手伝ってくれた弟にいらない服捨てろと注意されたわ〜
今度会う時もっていきます
でも何度もゆうけどいらない服は捨てるんだよ〜
いらないものおいてたら風水ではよくないから

私はもうすぐこんな可愛い服着れなくなるんじゃないかな?とか自分なりに今が一番綺麗になりたいとか思ったら洋服いっぱい買っちゃうねん
でも安い服ばっかりだからね〜
藤原悦子 2007/10/02(Tue)02:52:30 編集
おやじさんへ
そんなおやじさんはオチャメです。
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:43:06 編集
ナッキ~さんへ
すごいすご~い!さすがえっちゃんやん!!!
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:43:48 編集
ととろさんへ
えっちゃんの服がみたいって???まゆまゆに会えばいいよ!すべてえっちゃんの服だからね☆ひひひ
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:44:56 編集
vietnaminさんへ
それおもろいやん!!じゃ靴箱がおさまるように靴をあと45足買えばいいじゃん!!
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:46:05 編集
えっちゃんへ
えっちゃんの服めっちゃ必要やねん!!ほんといつもありがとう!今が一番キレイになりたいって言葉ステキや!私もえっちゃん目指して頑張ろう!
あみ~ご 2007/10/05(Fri)15:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]