忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

phokkkkto.jpg 今、MBSで放送中の芸能人感謝祭に、マックスハニーでお世話になってる矢吹春奈さんが今からマラソンに挑戦します!
 今日のMAX収録後ダッシュで東京に帰った春奈さん!

アミーゴもブログ読んだら走ってたし、私最近トレーニングサボってるな…反省。

 どんなにしんどいって思ってても走るとすごく気分軽くなるし、何より頑張った自分に気分がいい!
きっとビリー現象もこの自己啓発効果がブームの根底にあると分析。
(私は入隊してませんがね)
そしてこの感謝祭りを見てたら、年代別駅伝で50代が優勝してたのを見て、勇気を貰った私。
継続は力なり!

 走らなきゃ!
と久々ランニングとトレーニングを頑張ったよ。
 
 そして調子に乗った私は、側転の練習も…(夏の目標だったのに、もう秋だし)
しかーし、暗い場所だったせいかうかつだった…
 小石がいっぱいだった場所だったため、手のひらに石がいっぱい。
すべての体重が手の平に、そして小石が私に襲いかかり、手のひら痛すぎ!!

さあ矢吹さんを応援やっ!!

BY まゆまゆ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てるよ
よっしゃ~あ!!
応援するぞ~おおおお!!!!
「神戸の」ナッキー URL 2007/09/29(Sat)21:13:20 編集
無題
なかなか目標を達成するのって難しいよなぁ~
あかん!!マジコメントになってしもうた・・・(-。-)y-~
おやじ 2007/09/29(Sat)22:50:40 編集
赤坂マラソン
パンシェーヌこと矢吹春菜さまお疲れ様でした♪
結果はどうだったんだろ?
小猪木が優勝するとわ(笑)
やみちゃん URL 2007/09/29(Sat)22:59:18 編集
ナッキーさんへ
矢吹さんちょうどCM中にゴールだね★
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:16:09 編集
おやじさんへ
お、おやじさん!まじめにこつこつやってれば、きっといいことあるで!!!
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:16:44 編集
やみちゃんへ
ほんと予想外!!
矢吹さんクイズも応援してるで~
写真集欲しい…
まゆまゆ 2007/09/29(Sat)23:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]