忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の題名は、人が雨に打たれてる様子を象形文字風に表してみました。

大阪は飴にちゃんづけをします。アメチャン
けど雨は呼び捨てです。
大阪は雨の日って少ないんだよね~(佐賀出身談)

だから雨の日はとても貴重な確率ですよ。

私はめっちゃ小さいころ、「雨雨降れ降れもっと降れ~♪」というあの有名な歌をフルコーラスで歌い、カリスマ的な踊りをしていたそうです。それが雨乞いの踊りっぼかったと母曰く。しかし、それによって雨が降ることも無かったようですがね…

今日は撮影してます。

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ~ー!!(>_<)
カリスマって。。。。言いすぎちゃうん!!。。。。ヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/09/30(Sun)18:49:39 編集
雨の中・・・。
まゆまゆさんへ。

今日は優子さんの撮影会に行って来ました。
まゆまゆの話しも色々と聞けましたよ。
極秘情報も。(笑)

まゆまゆさんも撮影だったんですね。
Woodman 2007/09/30(Sun)19:13:08 編集
おやじさんへ
私幼稚園入るまでは、カリスマダンサーやってんで!!親が言ってたもん!!
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)13:07:17 編集
Woodmanさんへ
極秘情報気になる~ろくな事じゃないとみた…。嵐め~~。
嵐は雨女って噂を広めよ~イヒヒ
まゆまゆ 2007/10/02(Tue)13:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]