忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!
久しぶりに集まった高校女バレの仲間達で~す♪ビーチバレー大会一緒に出た瞳ちゃんは残念ながら参加出来ませんでした(瞳~見てるか~?)

みんないろんなお仕事してます。

モノレールで勤務してたり、銀行員だったり、ヨガインストラクターだったり(今日で辞めてたけど)、介護だったり、某会社の心臓を造ってたり…。
そしていつも不思議に思われている私の職業。一言では言いきれないので『なんでも屋』って言ってるねん。
その名の通りなんでもしまっせ~♪♪
同じ業界の女の子は何て答えてるんやろか…
レースクイーン?司会業?イベコン?
いや、やっぱり『なんでも屋』が一番シックリくるな。

高校の時は家族よりも一緒にいる時間が長かった私たち。みんな推薦で高校に入り、みんな同じクラス。そりゃ思い出話もたくさん出てくる、出てくる。なぜか集まる度にいつも同じ話題で盛り上がるねんな~!

やっぱり私は昔からオヤジギャル担当でしたヮo(^▽^)o
ちなみに高校の時の特技はアホの坂田歩き。そして女バレで流行ってたのが一発芸☆3・2・1で誰が面白い芸出来るか…
あの時から培ってきた芸の経験が今この仕事で活かされてます。

汗と涙(鼻水…はいらんな)そして感動を共にした最高な仲間達なんです♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲間って→
いいですねぇ、きっとママさんになっても続いているんだろうね!
『なんでも屋』って聞くと、昔の時代劇『必殺仕事人(藤田まことの中村主水シリーズ)』の『なんでも屋の加代さん』を思いだ出します。
『芸能人→マルチタレント→RQ、レースクイーン、、、』~やっぱり私的には『レースクイーン(キュイ→ン☆でもいい)』と言ってほしいなぁ~!
おみやさん 2007/09/30(Sun)03:39:21 編集
何したん?
で、みんな集まって何したん?
なんでもやでなくて、あみ~業っていうのはダメかい?
「神戸の」ナッキー 2007/09/30(Sun)06:45:14 編集
無題
 「芸能人」でいいような気がします。笑わかすのも、踊るのも、MC、その他もそうだし。

 しかし、高校、バレー推薦で入ったのですね!?すごいです。・・・もしかして、四天王寺?

 私の話になりますが、確かに、バレー部での思い出話はかなりしますね、メンバーが集まると。この年になってもネタが尽きないのは、色々やらかしすぎたせい?

 あぁ、本当にあみーごさんとタイジンしたいですね。レース場にヴォレ~ヴォ~持って行こうかなあ ← トレパン教師かいっ!

 でも、ソフトSな私は知らない間にあみーごさんをワンマンに持っていってしまいそうな予感・・・。
ridinghorse 2007/09/30(Sun)08:00:51 編集
あみ~ごの場合は
エンターテイナーで良いんでないかい?
す~さん 2007/09/30(Sun)08:01:16 編集
どわっっ!!!
美女だらけじゃにゃ~や~!!! Σ┗|゜д゜* |
kenken 2007/10/01(Mon)11:30:25 編集
おみやさんへ
ママさんになってもこの仲間は一生の仲間やねん!!!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:08:24 編集
ナッキ~さんへ
あみ~業かー!ええかも!!あの日はずっと喋っただけやったよ!でも楽しすぎた!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:09:24 編集
ridinghorseさんへ
あ!四天王寺知ってるんや!四天王寺にはやられましたわー!あそこはすごかった!あー!うちもバレーしたい!バレースクイーン!つなげてみた。
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:11:36 編集
す~さんへ
あーざーっす!!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:12:03 編集
kenkenさんへ
どわー!!うれしー!!!
あみ~ご 2007/10/12(Fri)02:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]