忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆおめでた~♪あっじゃなくておめでと~(*^o^*)ハッピ~バ~スディ~ウィッシュ♪♪
相方のまゆまゆとはいつも一緒にいます。切符はよくなくすし、食べ物は最後の一口だけ残すし(なぜ?)、部屋はかたずけないけど…笑
仕事や人に熱くて、いつもアイドル根性で生きるまゆまゆのことを尊敬しています☆☆
まゆまゆと一緒にいたらいろんなハプニングがよく起こるけど、めっちゃ楽しい♪まゆまゆには笑いの神様がついてると思います。あみ~ごのもう一人の変わったお姉ちゃんです。これからもよろしくお願いしまんにゃわ~(≧▽≦)ゞ

あ!今日はココナッツ最後の舞台稽古頑張ろうね♪♪

昨日のココナッツは舞台で歌う歌のレコーディングでした。ココナッツとして初レコーディング~♪
歌うたびにハモったり音が変わったり…笑

不思議だなぁ~

でも私たち♪じょんずだ、じょんずだ~(笑)たぶん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイドル根性って何かな?
自称、男性シニアアイドルとしては、知りたいところです。たぶん、世間で思っているような「芸能人」ではなく、人徳を磨き、前向きに生きることのような気がするけど…

それにしても、国内外のいろんな列車に乗って、「切符をなくすな」を電光表示するのは、今のところ東海道新幹線だけなんだけど、それって、まゆまゆのせいなの?(爆)
vietnamin URL 2008/09/25(Thu)16:31:46 編集
きたきた・・・けど
チケットが今日届いた~!
けど、ココナッツは9/30と10/1のみって
書いてあるけど、え~????

なら、あねーご狙いで。
何狙うねん!!
「神戸の」ナッキー 2008/09/25(Thu)16:48:38 編集
そうですね。
麻美さんへ。

そうですね( ̄  ̄)(_ _)

最高の相方ですよね。

これからも二人仲良く頑張って下さいね。
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)/
Woodman 2008/09/25(Thu)20:02:14 編集
無題
お疲れ~ウィッシュ!ヒヒヒ
おやじ 2008/09/25(Thu)22:04:15 編集
無題
まゆまゆおめでとう

アミ−ゴと同じ意見どえす

どうしていつもパット落とすの?

ほんまにまゆまゆといたらいろんなハプニングおきるね

でもそんなまゆまゆが大好き(^O^)
えっちん 2008/09/25(Thu)22:28:21 編集
vietnaminさんへ
あ、、ワタスのせいだす…てへ
ってなんでやねーん
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:29:31 編集
ナッキーさんへ
全日程出るよ!!
実は当初、レースと被るかもという事で2日間の予定が大丈夫になったの!!
説明不足でごめんね!!
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:30:36 編集
woodmanさんへ
あみーごも最高の相方だわ♪
ありがとう♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:31:48 編集
おやじさんへ
出たー!!!!笑
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:32:03 編集
えっちゃんへ
えっちゃんには貰ってばかりで、ほんまお返ししなくては!!!リスペクトえっちゃん。
今度ポエム贈ります♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]