忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200809260126000.jpg湯上がり@失礼します。
舞台のメンバーに貰う(予定)のプレゼントは皆が私のために書いてくれたオリジナルストーリの絵本♪
楽しみや~♪
正直ビンボー暇無し男無しで、突っ走ってますが、やめられない止まらない♪
「いったいいつまでやるんだい?」とクライアントに聞かれても、「苦学生のようだね…」と言われても、ケセラセラ~
楽しいから頑張るんだい。
今回の舞台のストーリーはその謎の答えが詰まってます。
さて、明日から茂木でMOTOGP、スパークなステージを魅せるため、出発なんで、ラジオは…電話出演♪
もうすぐだYO
FM 765 ぽちっとな。

と、さっきあみーごから悲壮感漂うメールが…
「ブログにアップしたブーツに入ったあみーごの写真…横の紙袋に…女の人の顔が…心霊写真や、眠れない…」

…私です。
…撮影してる私が映りこんでるだけですから…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メッセージ送りました。
まゆまゆさんへ。

茂木でしたもんね。
メッセージ送りましたよ。

茂木で頑張って下さいね。

自分が納得出来るまで、自分が大好きな仕事だから。等、色々ありますよね。

自分が輝ける場所で頑張るって素敵じゃないですか。(^^)☆.。.:*・゜
Woodman 2008/09/26(Fri)02:11:40 編集
無題
最後のオチがおもろい!!(^-^)
おやじ 2008/09/26(Fri)02:25:32 編集
聴いてましたよ。
まゆまゆさんへ。

「ミッドナイト・レポート。」お疲れさまです。

アドバイスをもらえて良かったですね。♪(^^)♪

しかも宣伝上手。(≧ω≦)b

気を付けて行ってきて下さいね。
Woodman 2008/09/26(Fri)02:32:11 編集
MOTOGP in もてぎ
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
サーキット本戦の熱気に負けないように、NGKブースを盛り立てて来てくださいね!
遠くてさすがに行けませんが、地元より応援しています。
LET’S、スパーク!
というわけで、頑張って下さいね!

それでは!
Moritomo 2008/09/26(Fri)03:28:49 編集
あみ~ごといっしょ
電話出演って、佐賀からずっとやんか!!
しかたないけど、
首切られないように・・・祈ってます。


紙袋の顔気づいてたよ。
でも、あみ~ごと同じで、
ブルブルでした(笑)
「神戸の」ナッキー 2008/09/26(Fri)08:38:04 編集
woodmanさんへ
メッセージ有り難う!アズマッチさんが、もてぎをモギって呼んでて笑えた~~最後まで有り難う!
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)16:04:30 編集
おやじさんへ
あみ~ごビビりや~
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)16:10:34 編集
Moritomoさんへ
茂木は涼しいわぁ~♪明日からスパーク♪餃子パワーで、、、くさっ
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)16:36:03 編集
ナッキーさんへ
ほんまさぼってばかり~(T_T)/~ラジバンダリ~
次回は頑張る!!
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)16:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]