忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はココナッツにとっては舞台稽古最終日となりました。まだ一度も通しで練習しないままゲネリハをむかえるのが超こぇ~(>_<)ココナッツ…出張中に自己練頑張ります。

今日はまゆまゆとゲキトンのフランキー座長のハッピーバースデイ♪二人は恥ずかしそうにカップルのようでした。この写真の後のまゆまゆはケーキをみんなに『あ~ん』しにまわってましたょ。

ココナッツは明日から茂木へいきまっせ~☆☆餃子だぁわ~い★いよいよ二輪世界最高峰Moto GPが始まりますね(*^ー^)ノ

NGKスパークガールズダンス部による新しいダンス『CRAGY』もお楽しみにね♪♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自信を持って!
COCO72さんへ。

舞台稽古お疲れさま。
今まで頑張ったんですから自信を持って。

初日を笑顔で迎えましょうね。  (≧ω≦)b


茂木でも頑張って下さい。
( ̄0 ̄)/
Woodman 2008/09/26(Fri)00:42:51 編集
舞台も、もてぎも、
全力投球で頑張っていきましょう!

新作ダンス、現地で見られないのが残念ですが、地元から絶賛応援中ですので、スパーク全開でいきましょう!

LET’S、スパーク!


それではまた!
Moritomo 2008/09/26(Fri)03:37:26 編集
首から下
イラストそっくり!!
首から下は、アボガド??
「神戸の」ナッキー 2008/09/26(Fri)11:38:03 編集
ごめん・・・
 看板、モヤシの発芽に見える、無念・・・。
ridinghorse URL 2008/09/28(Sun)00:26:39 編集
Woodmanさんへ
茂木も頑張ってきたでぃ♪楽しかった~o(^▽^)o
あみ~ご 2008/09/28(Sun)19:34:59 編集
Moritomoさんへ
何でも全力投球やで!!明日は舞台のリハーサルや(≧▽≦)
あみ~ご 2008/09/28(Sun)19:36:12 編集
ナッキ~さんへ
え~ナッキ~さん!ココナッツに決まってるじゃ~ん!
あみ~ご 2008/09/28(Sun)19:37:07 編集
Ridinghorseさんへ
ど…どんまい(^o^;)
あみ~ご 2008/09/28(Sun)19:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]