忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Birthdayスルーしようと思ってたけど、お祝いコメント頂いてたんで、どうも~誕生日迎えたまゆまゆですm(__)m

よくくじける私ですが、ブログでめちゃめちゃ励まされてるので、ブログを通してそこに居る皆さん、ありがとー♪ごさいまっするまっする♪イェーイ

それにしても、舞台の座長、フランキーさんも今日が誕生日らしいです。

今気になる人?
セントくんです。
今欲しいもの?
舞台を見にきて欲し~の~♪
ってことで待ってまっするまっする!!

「晴天来舞~SOUL OF SKY~」
2008年9月30(火)~10月3日(金)
19:00~

場所 AMHALL(http://www.amhall.jp)
大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Birthdayより、その翌月のほうが
実感が湧くね。
継続定期券の年齢が自動的に1つ加算されているのを見るとね(笑)
今日、航空券をネットで買ったときも、年齢が自動的に加算されていたよ。

いやぁ、IT業界って本当に嫌だねぇ(爆)
勝手に年齢変えるなよ!

画面で
「お誕生日おめでとうございます。今月より記載年齢を変更させていただきます」
って断ってから、変えるシステムにしろといいたいね。
vietnamin URL 2008/09/25(Thu)10:09:32 編集
お誕生日おめでとうございます
この1年がより良い年になるように、前進あるのみでいきましょう!

今回の舞台、成功させてしまいましょう!
期間中のスケジュールが空いていたら行ってみたいな~、と思っていますが、なにぶん現時点では不明なのでスミマセン…。

それではまた!
Moritomo 2008/09/25(Thu)11:16:14 編集
Happy Birthday
僕も最近、誕生日はスルーして、
次の日がやってくるのを願うばかり(笑)

セント君、あんなに批判多かったけど、
今じゃあ、大ブレイク!!
どうなってんねん!!

Have a nice day!
(って、ウィッキーさんかよ!!)

「神戸の」ナッキー 2008/09/25(Thu)11:37:09 編集
誕生日
HappyBirthday(^_^)∠※

たまたま素敵なレディになってしまった(・・?)

まゆまゆにCongratulations!

何を32個プレゼントしようかな(¬w¬*)
やま(余暇は写真家) 2008/09/25(Thu)12:17:28 編集
無題
 まゆまゆさん、誕生日おめでとうございます。
 大人の女性の魅力全開でこれからも頑張っていって下さいね。応援しています。
ridinghorse URL 2008/09/25(Thu)12:55:38 編集
まゆまゆ
おめでと―☆
30日舞台見に行くからね☆
いつまでも今のまんまのまゆまゆでいてね☆
大好き☆ラヴュ☆
チズル   URL 2008/09/25(Thu)17:04:45 編集
おめ!
誕生日おめでとう!!
色々と話題が尽きないけど・・。(^^;;

とりあえず、うっきっき~♪
Spock@会社 URL 2008/09/25(Thu)20:08:39 編集
無題
おめでとう~やないか~い
おやじ 2008/09/25(Thu)22:02:53 編集
おめー
お誕生日おめでと~
年に一度なめでたいことだー

気分はハッピーに
また、ひとつ素敵なまゆまゆさんで。

あんまし見に行けないけど、最近はコメントもあんましだけど、
大阪とーな自分は
そぅ振り替えると、いつからいたのー
位に自然に応援してけたらいいなぁー

なんておもいつつも、まだまだよろしくね。
と、だらだらなコメントでした;
シン 2008/09/25(Thu)22:23:36 編集
おめでとさん
ご生誕日、おめでとうございます。

これからも「熱い、まゆまゆ」で突っ走っちゃって下さいね(^o^)
なおやん 2008/09/25(Thu)22:47:56 編集
おめでとさんっっ!(′▽、`)ノ
まゆまゆちゃん、バースデー迎えたけど、これからだって突っ走っていこーね!(^O^)/

まゆまゆちゃんの相棒、あみーごちゃんとともに本ブログの更なる充実感を期待してますよ。
まーや 2008/09/25(Thu)23:20:45 編集
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
まゆちゃんへ

あらためてほんまに誕生日おめでとうさん。
今日は素敵な一日になりましたか?
いつまでも素敵なまゆまゆでいて下さいな。
これからもずーーーと応援し続けます。

けんちゃん
名古屋のけんちゃん URL 2008/09/25(Thu)23:51:12 編集
vietnamin さんへ
お祝いコメントありがとう♪じゃあ私も来月の大分オートポリスでは…ががーん!!
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:12:35 編集
Moritomo さんへ
お祝いコメントありがとう♪♪
舞台絶対おもしろいから是非日程会えば♪♪♪
明日から茂木がんばってくるね♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:14:57 編集
ナッキーさんへ
その突っ込みおもろー。
あのCM衝撃だった(笑)
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:15:51 編集
やまさんへ
たまたま??笑
いつも貰ってばかりだから、やまさんに脂肪細胞をあげよか??
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:17:43 編集
ridinghorseさんへ
ありがと~う★最近レースで会ってないけど、またダンス見てね♪♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:18:46 編集
チズル姫へ
大好きなちーちゃーん!
すっきよーー
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:21:42 編集
Spockさんへ
宇宙からのメッセージありがとう♪
ウッキー!!舞台まってるう
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:22:28 編集
おやじさんへ
ありがとウッィッシュ♪♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:24:11 編集
シンさんへ
癒しのコメントありがとう♪
シンさんと共に歩んでまいりまっするまっする♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:25:16 編集
なおやんへ
わーい★ありがとう♪
熱すぎて焦げないよう頑張るんば♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:25:58 編集
まーやさんへ
わお♪いつも社会派なコメントありがとう♪
まーや画伯も新作期待してます♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:27:05 編集
けんちゃんへ
ほんまほんまありがとう♪
名古屋から、元気付けて貰って、超ウレシス♪
まゆまゆ 2008/09/26(Fri)00:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]