忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙戦!今日が最終日です!昨日は決起大会にたくさんの支援者が集まって下さいました☆☆

あみ~ごと姉~ごは候補者と一緒にたくさんの拍手を浴びながら、太鼓の音と共に大きく手をふり、ステージまでの道を一歩一歩、力強く進みました!!

応援演説や候補者の演説には熱く心打たれましたね~☆感動しました!絶対に選ばれてほしいと思いました!

その気持ちを心に☆今日は最終最後のお願いにうぐいすとして力を出し切って来ます♪

昨日ヨッシーからのメールで『あみ、○○で選挙入ってる?あみらしぃ声が聞こえたで~』

たぶん私です!

ヨッシーに声が届いてた~o(^▽^)o
PR
おぱよーごじゃいまぷぅZZzz....めっさ眠いだす!あみ~ごだす!



今日も6時パンからウグイス嬢だす。マイクで喋る以外はずっと箱乗りで必死で叫んでるので、もう声はガラガラ(>_<)最終戦『必死の訴え』な感じでええ声だす!!



昨日はウグイス嬢おやすみをもらい、ベロニカイベントの練習→オーディション→まゆまゆとダンス練習→眼科医



とちょこちょこ動いてました。こないだ受けたCT検査の結果を朝聞きに行くはずが寝坊で行けなかった(;_;)自分のバカ~!自分的にはちょっとずつはマシになってる感じです!コンタクトもいつもより度数をおとして購入しました!



ぃまウグイス嬢で流行がきているウワサのマグネループ!2000円くらいするけど騙されたと思って買ってみて~てオススメされたので…騙されたと思って買ってみました。めっさ肩と首が凝るんです!マグネループでちょっとはマシになれば安いもんです!



ほな今日も元気いっぱい戦いのコマを進めて参ります!







早朝よりあみ~ごが失礼しております。昨日から選挙のウグイス嬢頑張っております!姉~ごも同じ街宣車で頑張ってます。



昨日は朝7時の朝立ちから始まり、夜8時までほとんど休憩なく箱乗り(全開の窓から身を乗り出して手を振る)!

ウグイス嬢も全身全力で頑張ってます♪



今日は朝6時半から朝立ちで~す(Θ_Θ)今日も気合いで頑張ルンバ☆☆

ただいまでぇす☆今帰宅しましたあみ~ごです♪



今日のなにピンショーは大盛り上がりで大成功でしたゎ~☆とにかく会場全体が盛り上がってて、女性の方は口ずさんでくれてるし、男性の方は一緒に踊ってくれてるし♪ショーが始まるとビール瓶を持ってステージ前におっちゃん組が座りこんで観てくれてるし♪ショーが終わる頃にはビール瓶5本あいてましたゎ(笑)

そんな素敵なお客様からアルコールと共にアンコールもあり、持ちネタ全て出して来ました!!そんなこんなで最後の最後までメチャクチャ盛り上がってくれてなにピン姉妹も凄~く充実した楽しいショーが出来ました♪

やっぱりお客様の反応によって雰囲気やテンションも変わるので、本当に改めてお客様は神様だなぁ~と感じましたょ。

ノッてる時は何を喋っても受けいれてくれますしね!



いろんなお客様がいる中、私たちも常に同じテンションで同じ歌声で自分達のペースに引っ張っていけるように、と日々勉強です!



今日はなにピン専属音響さんも来てくれて、最高な音響で最高なお客様で最高なステージができて本当に良かった♪











なにピンあみ~ごです('-^*)/



今日のなにピンショーは和歌山マリ~ナシティにあるリゾートホテルで…と聞いてきたのですが。

ここは!!遊園地ポルトヨーロッパ内にあるホテル直営レストランじゃ~あ~りませんか(Mrオクレ)



楽屋で用意しているとベランダ下で『バード(鳥)ショー』が始まったので写メりました☆めっちゃデッカいフクロウとミミズクがバッサバッサ飛んでました!信じてもらえないかもですが、名前がア~ミ~ちゃんとル~ミ~ちゃんです!びっくりです!ギャグやん!ほんまに(笑)



呼ばれたルミアミはこっちか?!



とりあえず頑張ってきます♪











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]