忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、2本早い電車に乗れる余裕の時間に駅に着いたのに…電車が来る寸前に人身事故があったらしく駅で寒い中、40分も待たされました(><;)
朝のラッシュ時にさらに人が溢れ、やっと来た電車に乗ろうとすると、横から後ろから突進してくる多数の人。人が溢れてるにも関わらず、次の駅でも突進して入ってくる…。
あみ~ごマジ窒息死するかと思いました(;_;)途中から体がずっと斜めでしたし(笑)もっと相手のこと考えてほしいですよ。必死過ぎてまわりの状況をみてない人はほんと怖いです。
結局一時間も遅れて出勤しました。

今日は久しぶりにオークションで頭と目と神経がすこぶる疲れました。もしや眼精疲労はこれが原因?

あると思います。


今日は姉~ごが研修に来たので一緒に教えましたが、やはり姉~ごも目が点になっていたのがわかりました。

姉~ごもCT検査受けよかな~て言うてました(笑)

わかるよ~!姉~ご!今は絶えるしかないねん!!

自分に癒やしのご褒美でボディミスト買いました。香りがする物って癒されますヾ( ´ー`)

おやすみ~



PR
昨日はオゥ♪ショーガール♪無事に?はい、無事にショーを終えましたょ。

まぁココナッツのワラを忘れたのは予想外なハプニングでしたがね(笑)ワラだけに笑ったって下さいませ。

ちいちゃんとあきなは気持ち良さそうに歌ってたので聴いてて安心しました(^-^)/

オゥ♪ショーガールは歌ありダンスあり、お笑いありの私達らしぃエンターテイメントショーになったと思います。

見に来て下さったたくさんのお客様♪本当にありがとうございました☆☆

昨日は夜に長崎皿うどんで疲労回復♪
松茸入りなんやでぃv(^-^)v


実は日帰り夜行バスディズニーランドツアーに行ってたことが夢のようになってますが本当に行って来ました。たまたまミッキーミニーの誕生日の日だったようで平日なのにお客様多かった~!写真のかぶり物は今、流行てるみたい!みんなかぶってました。

チャリ乗る時、暖かそうやし可愛いから買おうかメチャ迷ったのですが…大阪でかぶる勇気あるのか?ディズニーランドマジックかもしれない!と首を振りやめました。写真だけ~やらしぃ~な私(笑)

他にもたくさん種類あって、みんないろいろかぶってたので一瞬キャラクターと間違えるんですよ(笑)まじで!

今からオークションのお仕事ぃってきます(^-^)/



リハーサル終わりました。ぃまから本番!場所ベロニカ!

まゆまゆが衣装のある部分を忘れました。

すごく寒いよ~

やっちまったな。

出るしかないな。

頑張ろ!



昨日は選挙事務所でバンザイしてきたよ♪圧勝でした♪事務所ついたら多くの支援者や報道陣が集まってました。ほんまに良かった!嬉しいです♪

ほんで今日はやっとやっとやっと~!!ュックリ寝ましたZZzz....夕方5時まで寝てました☆彡自分でもびっくりです。人間寝ないとアカンですね。

ほんでやっとこさCT検索結果を聞きに行きました。脳に異常はなかったです☆彡良かった♪脳もちゃんと詰まってるかどうか見てもらいました。ちゃんと詰まってました(^-^)/

ふぅ。。。

自分へのご褒美に今から行ってきまーす♪♪

ディズニーランドへ…ZZzz....



あみ~ごです♪昨日選挙戦最終日を終えました~。朝一番から大人数の選挙運動員と共に大声で最後のお願いコールを頑張った後、街宣車で最終最後の必死のお訴えを声と力の出る限り頑張りましたo(^▽^)oたくさんのご支持ご支援を頂き、本当に暖かかったです♪
最後に候補者のご挨拶、そしてご婦人のご挨拶に涙。そして頑張った自分にも涙しました(=^▽^=)

今回うぐいすメンバーもみんなクオリティが高く、車内はまるでスキーに行くかのような盛り上がりで笑いが止まりませんでした!チームワークは最高に良かったです!こんな楽しいうぐいすでの選挙活動は初めてでした。

今から選挙事務所集合です!

笑えますように☆彡



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]