忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。朝ごはん食べ過ぎた『なにピン』です。

昨日は夜中まで市内のスタジオにてバンドのメンバーとリハーサルしてました☆昨日は市内のホテルに泊まり、今から太閤園へ。。



今日は某企業さんの忘年会パーティーですが、生バンドなので楽しみでぇす♪

『渚のシンドバッド』と『UFO』の二曲を歌いま~す♪



めっちゃ天気いいわぁ♪







PR
『なにピン』 今から生バンドの皆さんと合同リハーサルでぇす♪









夜分にごめ~ん。まことにすいませ~ん。あみ~ごでぇす!今日もシェラトン都ホテルにて某企業さんの親睦会があり、なにピンショーで盛り上げてきました☆



今日のお客様は先日8日と同じ企業さんで、2グループに分けて親睦会を開いたみたいです!今回は女性の方もたくさんいて、一緒に踊ってくれたり、ノリがよくかなり盛り上がってくれました(*^ー^)ノ



今日も姉~ごに早くに呼びだされミスドで茶。。。前回やった小ネタを今日もチャレンジしようということでした(笑)姉~ごはリベンジしたかったみたいです。



本番。私のボケから始まり、姉~ごのツッコミの入りはうまくいったのですが、息が続かなかったのでしょうか??

語尾がだんだん消えてゆき…○△×…(書くとこんな感じ)意味不明な姉~ごからのツッコミでおわりました(・_・;)まぁ一応笑いはおきてましたからリベンジはできたかな☆☆



それより一発目に歌ったSOS後、姉~ごが「まずはSOSを聴いて頂きました」の後に「はい、SOS♪誰か助けてくれ~い」という、私のアドリブボケにすぐ「何でやねん!」とツッコミをいれてくれた姉~ごのタイミングはバッチリでした!あれは良かった!しかもウケタし(笑)



今日もシェラトン都ホテルでしたので、帰りはお決まりのたこ焼き屋『あほや』コース。今日はペチャ焼きを買って食べました。バリ旨かった~(≧▽≦)ゞ



マスクで喉をいたわる『なにわのピンクレディ』るみあみをこれからもよろしく~♪







今日のあみ~ごはでちゃうガールの撮影に行ってきました☆



ちゃんちゃん。



文短かっ!!







今日のあみ~ごは?!なにピンdayでした(*^ー^)ノ



シェラトン都ホテルで某企業さんの親睦会☆年齢層も幅広くなかなか盛り上がったので、アドリブでお客さんをステージにあげて一緒に踊ってもらったり、楽しかったでぇす♪



ところで今日は姉~ごにネタあわせしたいから、と早くに呼び出されました。



何度も何度もネタあわせしたのに、本番になって姉~ごはスッカリ忘れていたらしく、私はわかってもらえるまでボケた演技をし続けていました(笑)姉~ごは素で何ゅってんの?オーラで「ふぅ~ん」と私の演技を流していました(笑)2、3回しつこく言うてやっとわかってくれた姉~ごでした(>_<)



今日はショーの後に衣装チェンジをしてビンゴ大会の司会も二人でやりましたょ♪(*^ー^)ノ



帰りにあほやのたこせん120円をほえばりながら帰りました☆



また3日後も同じくシェラトン都ホテルで今日の某企業さんの2グループ目の方達のパーティーにいきまぁす♪♪



たのしみ~~~







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]