忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!また買っちゃいました。スケジュール帳(^ε^)♪

WHY(なぜ)???

実は先月、ベティちゃんの可愛いスケジュール帳を一週間悩んでお気に入りで買ったのですが…

丁寧に丁寧に書こう書こうという緊張感が裏目に出たのか…

ものさしで線を引いた後、ものさしを取る時にペンのインクが伸びたり、乾いたと思ったのにテンテンとインクがついてたり、決定のお仕事をしっかりペンで書いた後にキャンセルが出て、修正シールを使う事はめになったり(>_<)

ひぇぇぇ!テンションだだ落ち↓↓↓

早く次のページへ…と気持ち切りかえようとしたのですが、手帳って毎日見るし、見る度ににじんでるインクが目についてテンション下がるんなら新しく買った方がいいな!と思い、今日ペンも一緒に買いました。。

ペンの選択ってめちゃ大事なんでね!

次こそは何が何でも失敗できません!
精神統一して書きたいと思います!

ドキドキワクワクです(>_<)

とりあえず今日は寝よう。

明日は京都でお昼間ジャックダニエルの展示会でぇす(^-^)/ももちゃんと一緒だわぁい☆☆☆



PR
あみ~ごの今日は『なにぴん』レッスン日でした。今週29日にグランビア大阪で本番なのです!

ところで、このストラップは先日まゆまゆと石違いで頂いたもの♪
わざわざ作って下さったんですょ~。やっとブログに載せれました(^-^)/

この水晶は浄化作用が高く、他の石との相性もいいみたいです。ターコイズは危険から身を守ってくれるみたい。視力保護や喉などの気管支関係にもいいみたいです!

まさに私が求めてるピッタリの石ですよね!

患部にターコイズを置いて、眼を閉じ、痛みの素が石によって吸い出され、細胞のダメージが補修されてく様子をイメージすると治療が早まるらしい♪

早速やってみました(^O^)/



こんばんは☆あみ~ごです!今日は両親のセカンドハウス(よく言えば別荘)に遊びに行き、ュックリ過ごしました。

秋の紅葉がめっちゃキレイで、ウチの家は赤色に紅葉したもみじに囲まれていました(=^▽^=)名前を付けるとしたら『もみじ山荘』かな♪姉~ごに「古いわっ」て言われました。

今日はあいにくの雨でしたが、雨の紅葉も神秘的でキレイやったで~☆☆
写真はまた天気の良い時に撮って載せますね。

家のあちこちのペンキ塗りや靴箱作り、お庭作り(木や花、ハーブ、野菜など)インテリア…両親は楽しそうに「今日もお仕事や~」と最近は行ったら2、3日帰ってきません。

あみ~ごもまだ家の中が全然出来てない頃に一度遊びに行って、木やブルーベリーの実を植えるの手伝いました。

今日はあれから二回目♪来てビックリ♪ちゃんとした立派な家になっていた!もちろん大阪の実家より広いし、冷蔵庫の中の充実(笑)、大黒柱に葉が巻きついてたり、畳の部屋には歴史的なツボなど…ゆとりのあるインテリアになっている!

そして細かい細かいナイスアイデアなマミ~ゴの力作を目にしました。

お風呂のドアです。
これはお風呂マークで、yamaMotoのシールは私がMotoGPで配っていたステッカーからくり抜いていた(笑)yamaはyamahaから、MotoはMotoGPから。丸の4つはaやpをくり抜いたみたい…

やる事が細かい!てかよくこんなん思いついたなぁ~と姉~ごと感心しました。
明日はなにピン練習でぇす!

おやすみZZzz....



あみ~ごの今日は久々のパチ頑張ってきましたぁ~!!

真ん中の女の子ミキチャンの出身は徳島県です。実家の裏が海らしく『朝ね~海散歩してたら死体がたまにあがってきてるんですょ~』『前ね~女の死体があがってきたその日にね~金縛りにあって、目あけたらお腹の上に女の人が普通におってジっと見られてたんですよ~。はよどいてって感じでした~』と恐ろしい会話を普通にしていました(怖)

その会話がずっと頭に残っててめちゃ怖いんですけど…(>_<)



久々のジャックガールは蘭ちゃんと京都エリアをジャック♪テンションアゲアゲ↑↑↑で頑張ってまぁ~す!!

今日のお昼はGYMに行って来ました。久々にマシン使ってやりましたョ~。いいくらいに眠たいでぇす(-.-)zzZ

引き続きジャック頑張ってきまぁ~す♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]