忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたあみ~ごでぇす☆今日は京都に行って来ました。



祇園四条駅から歩いて五条坂、茶わん坂を登り清水寺へ☆紅葉真っ最中で、もみじは本当にキレイでしたょ~☆清水寺に咲くもみじは特に色がキレイで癒やされましたぁ♪♪



しかし観光客の多いこと!



清水寺にある随求堂の胎内めぐりに100円で入って来ました!中は真っ暗闇。右手に荷物、左手に手すりを持って胎内をめぐります。目もまったく慣れてこないくらいの真っ暗闇で、心身のルネサンスを体験出来ました(^O^)ルネッサ~ンス♪



清水坂、二年坂、八坂の塔…



観光客舞妓さんもちらほら舞い込んでいました(笑)



みたらしだんご、おぜんざいや豆乳ドーナツ、一口おもち…試食では八ツ橋をたくさん頂いてきました~



しかしよく歩いた!

ずっと人混みですね!特に今日は日曜日やったしね~!!



今日はよく寝れそ~で~す(-.-)zzZ







PR
またまたあみ~ごでぇす☆

昨日、なにピン後はちがちゃんとヘア撮影モデルに行って来ました!!



久しぶりにちがちゃんと喋りまくりましたぁ♪



ちがちゃんは見た目はクールでキレイなオラオラ系お姉さんなのに(笑)やっぱり中身は女の子(笑)クリスマスの曲を聴いて『はぁ…もうクリスマスかぁ☆☆』



そんなちがちゃんは明日ハッピバースデイです♪♪



ちがちゃんは初の前髪を作りました。



『男運あがるらしぃ♪』



の私の一言ですぐに『店長!ちがの前髪切って!』と嬢王ちが様は切りました(笑)



予想通り、めっちゃ可愛いく、どこから見てもベッピンさんに!アイブサキみたいになってましたよo(^-^)o







ウィッス!あみ~ごでっす♪昨日の『なにピン』はホテル‘グランビア大阪’でさせて頂きました。



しかも昨日は私たちのスーパー専属音響の王さんがついてくれました♪バンザ~イ♪王さんがいるのといないとでは私たちの歌唱力が全然違ってくるのです!笑!(微妙な文章(笑))



リハーサルのマイクチェック&音を細かく細かくチェックして合わせてくれるし、本番も凄く凄く歌いやすいんですょ!



王さんがいない時…もちろん同じように音チェックなどしますが、専門的な事がまったくわからない私たちは自分の声が聞こえてるか?の最低限チェックしかしません…てか出来ません。

本番になると人が音と声を吸い取ってしまいます。(リハは誰もいない状態なのでよく聞こえやすいのです)よって、歌い出しからあれ~??と、リハチェックの意味がなくなっていたり(-o-;)



王さんは私たちのいい所はメチャ引き延ばしてくれるし、アカン所はうま~いことごまかしてくれる。私たちの癖などを本当によく知ってくれています。マイクや音響セットの良い悪いの違いも多少ありますが、やっぱり音響さんの腕なんですよ!!腕一つで全然違うもんなんですね!本当にすごい!



本番中の微調整を的確にして下さる音響王さんの腕が本当に頼りってことを改めて感じました☆☆いや、本当は頼ってちゃダメなんですけどもね…



踊りながら声をぶれずに的確に出す練習はこれからもシッカリやっていかねばなりません。



とりあえず!



オペレーターはまかせて安心『王さん』ですo(^▽^)o



お疲れ様でした!







あみ~ごです☆☆今日は夕方4時までなにピン練習やりました。明日はグランビア大阪で本番でぇすo(^-^)o
お客様から『盛り上げて』とのオーダーが入ってるみたいで…どんな盛り上がりになるのでしょうかね~☆楽しみです!

題名に書いたようにこちらはNewサンダルでぇす。

今まで履いていたサンダルはもうゴムが朽ちてるくらいにめちゃ古く、滑り止めもなくなりよく滑るし、かかと&つま先部分がおっきくて(パンストでよけいに)グラグラパカパカ状態で…かなり安定感がないサンダルでした(>_<)

踊るのに靴って凄く重要なんですよね~!!

特に歌いながら踊るうので、足が安定してなかったら踏ん張りがきかないので、声も出し辛いのです。
サンダル買う時は両足履いて、跳んだり跳ねたり、いきなりしゃがんだり回ったりの試しをしなきゃ行けないんですよ(笑)それがいつも恥ずかしぃとです(笑)

ほんでやっと!新しいサンダル買いました。本当はつま先とかかとが全て覆い被さってるやつが理想なのですが…前のと比べたら全然いいです。
前よりもヒールは高くてピンに近いのですが、つま先部分がだいぶ固定されるので安定はしました。視界も高くなりました(笑)

ただ…転けたらチ~ン…ピ~ポ~ピ~ポ~な感じになりかねませんので、十分に気をつけて明日のニューサンダル初なにわのピンクレディ頑張りたいと思いま~す(^O^)/

今日は夕方からパソコンで、今までのブログコメントの一気返しをしました。
すぐのお返事が出来ずに本当にごめんなさいでした(;_;)

たくさんの方からのコメントいつも本当にありがとうございます。

今日は長い時間パソコン前にいたのに、オークションの画面みる方が数倍疲れることがわかりました(笑)

調子にのるとまた目が疲れそうなので、今日はこの辺で~
さようなら

さようなら

さようなら





今日は早朝から車のオークションアナウンスやってまぁ~す!!

今日は休憩ちゅ~はなるべく携帯などの液晶画面は見ないようにしよ~と思います。

何しよか…

音楽聴こか…

ボールペンで首マッサージしよか…

寝ようか…

おやつ食べようか…

ところで。早朝8時に撮った写メはボケボケで~す。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]