忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、えっと~、三谷なんとかさんの奥さん、なんとかさとみさんが出てるパンのCMにやられてるまゆまゆです。

あのシリーズ、ヨダレでちゃう~~



てことで、最近はめっきり朝パン派。

今日は新幹線の中で朝パン。



さて、新幹線で席の隣が、やっと言葉覚えたてのハーフの女の子!!

「ちんかんちぇん」

と覚えたての言葉をリピート。



微笑ましく聴いてたら、コーヒーを

「カッフィー」

とバリ発音良くてさすがハーフだと感銘を受けました。

でも絵本のトナカイがどうしても犬に見えるらしく、今怒り気味で「ワンチャン!」と叫んでます。



あっ遂に泣いちゃった。

あっ、私の頭のカーラー取られた!!







PR
かき揚げに、サンマエキスたっぷりのタレ。



反省点 サンマの型が無くなるくらい煮てタレを作るべき



まゆまゆクッキングーでした







わたくし、これを使って斬新かつ、洗練された料理を作りたいと思っておる次第でありまする。







わたくし達貴族ざます~♪えっちゃんがプリンセスざますよ~~







塩焼きそばを見る度にちこたんの涙を思いだし、ちょっとしょっぱい青春の味となりました。



今回全てを仕切って頑張ったのが、あの(笑)ちこちこちこたん!



いつもポカン顔のちこたん、何かと楽な方に~なちこたんが、1分たりとも休まず、寒い中衣装で頑張ってました。



裏の仕切りも、お金の管理も、ステージ出演も、宣伝ポップ作りも、全てですよ~



売り切れた瞬間、ちこたん涙ポロリ、、から涙ドッシャブリ!



ちこたんの本気を見たよ。

学祭は遊びだけど、遊びだからこそ、お金じゃない何かを沢山貰えるね(^^)v



ついでに風邪も貰ったみたいだけど。



ちこたんの涙は私の鼻水に?



まゆまゆ







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]