忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーストーン☆頂きました(^^)v
水晶とユナカイトという石らしく、私にぴったりなスピリチュアルなストラップ♪
運気アップ↑

キラ~ン
FM 765 聴いてね☆



PR
SPY
ルームメートのくみくみの会社に忍び込んでます。

家でお風呂から上がりのんびりしてた私達でしたが、急に真っ青になったくみくみ。。。

くみくみはエンジニアなんですが、ある作業を忘れてて、12時までに会社で、システムを治さないと大変なことになると!

けど会社はお化けでるから一人で行くのが怖い、、、、
てことでついてきました(笑)

真夜中の会社は確かに怖い。
風呂上がりの女二人…



昨日はココナッツANDあね~ごで劇団ガバメンツという舞台を見に行ったよ☆ ゲキトンのメンバーが出てるよ!
晴天来舞からは、ハル役の内村くん、ナツ役の小泉くん、アキ役の中くん!

テーマは「先入観」。予想外な演出に超笑えます!!
日本橋のin→dependent theatre 2nd.で、千秋楽17日(月)17時~
まだ間に合う!
経験から学ぶ事は大事だけど、先入観に捕らわれすぎると、チャンスを逃しちゃう事もあるっ!
と感じさせてくれる舞台でした~

牛丼といえば!吉〓屋という先入観を捨て、初めて「すき家」に挑戦したまゆまゆでした。

ちなみに、「高菜マヨ牛丼」!



あ~おいちぃ。

いつもどれにするか迷う品。
野菜ジュース
カフェオーレ
ミルクティー

そして東京で見つけた季節外れの品、、、

ストローじゃないのよ
ポッキーでもないのよ
小枝でした~



静岡でのイベントの仕事を終えて、東京に向かう新幹線でのKY対決です。

●ほろ酔いでお酒飲みながら一人ごとをひたすら言うおじさん。(窓際)

●携帯のバイブがひたすら鳴ってるけど寝てるギャル(通路側)

●甘栗をひたすら剥いて食べてる私(真ん中)

さて、東京では妹と会うことが出来ました♪
語り合ったね~

妹「田丸麻紀がテレビ出てるときお姉ちゃんかと思ったとよ~」(良い妹でしょ?(笑))
妹「私は芸能人誰に似てる??」
私「う~ん、、、あっ!夏川りみ!!」
妹「…え」
私「いいやん!!だって夏川りみは歌超うまいんだよっ!」

妹「…梅酒おかわり」

姉妹の話はこれでおしまい。

パックで今日も乗り切ろう。
筋肉マンの新しいキャラです。
名前と必殺技募集中。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]