忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです。やっとこさ帰りました。雨やし寒かったぁ~(>_<)今日はちいちゃん&あきな&まゆまゆ&あみ~ぎょでランチ付き打ち合わせ☆彡

その後。

姉~ごとT先生に会いに、なんばグランド花月近くの吉本文芸館へ行って来ました。T先生はあの吉本新喜劇をつくった方なんですよ(^O^)

その他、お笑いスクールNSC第一期生を教えた先生でもあり、大学の教授やあちこちでプロデューサーやミュージカルの演出もしたはるんです!!!

そんな凄いT先生に『おい!ついてこい!』と言われ、ついてったら凄く美味しいご飯屋さん。姉~ごとめちゃくちゃ美味しいお寿司を頂きました。大好きなウニとネギトロ♪♪

T先生が『兄ちゃん入り口開けとけ!!見ときや~!この店いっぱいになるからな!』と言った10分後…本当にお客さんがたくさん入って来ました。

T先生すごいです…
パワフルなマシンガン毒舌トークで説教されましたが、凄く為になる話や言葉の返しについて学ばせて頂きました。

集中してたので頭がパンクしそうです。明日は静岡へ『でちゃう』で~す!

お休みなさい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
静岡でも頑張って。
麻美さんへ。

T先生のお名前は存じ上げておりますが、ふせておいたほうが良いですね?

色々と勉強になり、良い1日でしたね。
ウニも食べる事が出来ましたし。(笑)

静岡でもウニパワーで頑張って下さい。

母が商売をしていた頃、「ダイマル・ラケット」さんがいらっしゃったみたいです。
Woodman 2009/03/14(Sat)04:17:14 編集
無題
いい勉強になったみたいやなぁ~(^-^)
またパワーアップルパイやねヒヒヒ
すずおが、頑張って~(^O^)/
おやじ 2009/03/14(Sat)12:01:44 編集
woodmanさんへ
woodmanさんも知ってるの??T先生!!!すごいお方でした。。
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:05:59 編集
おやじさんへ
ほんまパワーアップルパイですわ!うひ!
あみ~ぎょ 2009/03/15(Sun)23:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]