忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!!今日は上本町に3/6オープンするBody make studio『GiNA』にて☆☆
『おはよう朝日』『スポニチ新聞』『HANAKO WEST』の収録&撮影でしたぁ。。

もちろん今日も大澄賢也さんと元気もりもりダンスィング~♪芸人のミサイルマンさんがレポーターでした♪
おはよう朝日は3月7日に放送されます。何時くらいかなぁ?アバウトに言うと朝です(笑)

今日もエロ筋を鍛えてストレス発散。『歩いて歩いてマダム足♪』これ大阪で流行らせていこうって大澄賢也さんが言うてました(笑)

大澄賢也さんは休憩ちゅ~もバランスボール使って鍛えながらも凄くフレンドリーに話かけてくれました。最近、料理にハマってるらしい。得意料理はカレー、クリームシチュー、ビーフシチューだそうです。


今日はエロ筋が筋肉痛です。皆さんもヴィーナスマッスルおすすめだよo(^-^)o



PR
まゆまゆですが、報告→腰完治(^O^)
今日はちーちゃんが出演してる番組サンテレビの「パチンコパラダイス」に呼んで貰ったよo(^-^)o
4月17、 24日放送ね。

そりゃ髪も切るさ。



今日は、事務所のレッスンに行ってきました~
帰りに皆でビックリドンキー略して?ビクドン
私は自分の中の定番、ポテサラ包み焼きディッシュ♪
迷うけどいつも頼まないのがパイナップル乗ったやつね。

全メニュー制覇してみたい。



あみ~ごで~す!

今日も朝から練習頑張りますo(^▽^)o

鼻かみすぎて鼻の下が痛いよ~。。。





今日はあまりの寒さに、コスチュームの閉めれるとこは全部閉めてみました。

それにしても最後のスタート進行で、ありえないミスをしでかしちゃい、反省。私って、ほんまボケ~っとしてるから衣装より、気を引き締める必要があるね。。

トボトボ。

こんな時はパーティーだね。
イカリスーパーでパーティー食材買いました。
家でパーティー、パーティー!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]