忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわ。あみ~ぎょです。

今日もマンション集会所でなにピン練習。今日はマミ~ごも参加。ダメ出しを受けながらの練習頑張りました☆☆

さらにクオリティをあげるために☆ハモリ部分を多く入れようと、今も家でハモリの研究アンド練習を頑張っています。これもマミ~ご参加。低音が聞こえたと思ったら密かにパピ~ごも参加していた(笑)

歌い過ぎたのか?!姉~ごのシャックリが止まらなくなり、今日の練習はここで終了。。チ~ン。

明日は他団体への客演、5日はベロニカライブ♪となにピンショーステージが続いています。


頑張りすぎたのか…たった今、鼻からミカンの種が出て来たあみ~ごでした(*v_v*)zzZ



PR
サーキットレディです。
今日は年間表彰式のお手伝いです。

彩ちゃんのベンツ様でやってきました。
彩ちゃんは自前のハーブティーを飲んでます。

私はコンビニではまってるもち食感ロールを食べてます。



おこんばんわ。あみ~ぎょです。

今日は昼からマンション集会所でなにピン練習。
やっと今日から本格的な練習を始めることが出来ました。

正直ヤバいです。一曲やるだけでハァハァです。

フリも新しく覚え直してるのでかなり頭使いながらの練習頑張ってます。

集会所での練習が終わった後は家でトークの合わせ(笑)マミ~ごも参加。ふざける私に今日も姉~ごブチギレてました。今日も怖かったよ―――(ノ_・。)

『そこのブサイク!早よこっちき~!』
ついに妹の私、あみ~ごはブサイク呼ばれとなりました。
チーン。。。

さて、今日でベロニカイベントまであと一週間。

3月5日(木)京橋ベロニカ『昭和歌謡ナイト』にてなにピン出演♪

ドアオープン☆18:00
ショースタート☆19:30

なにピン出演時間は20:25分くらいからの予定です(^O^)/

前売 1500円
当日 2000円
(別料金で1フード+1ドリンク制)

前売り料金でチケットとりますのでコメントに名前と枚数書いて下さいね♪待ってますo(^-^)o



鼻つまり~ぎょです。
安室ちゃんのライブ行って来ました。

めちゃくちゃ可愛いいし、ダンスはバリカッコ良かったです☆☆

演出もめっちゃこってるし、さすがアムロちゃん!さすが城ホール!

ダンサーとアムロちゃんのコラボがサイコーにかっこよく、アムロちゃんもダンサーに負けない踊りでほんま完璧でした。

正直、テレビでのアムロちゃんはダンスがテキトウなイメージあったけど!この生ライブ見て、やっぱりアムロちゃんは凄かった!

ダンサーもフリが完璧に揃ってるし!本当にたくさん稽古してきたんやな~て思えるライブでした。

昔から安室ちゃん大好きで(アムラ~でした)一度はライブに来たかったんです♪今回たまたま友達から譲ってもらえたので凄く凄くラッキーでしたo(^▽^)o

明日から頑張ろ―♪



まもなく始まるよ――――o(^▽^)o

ヤバい!楽しみ!

鼻タレ~ごでした。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]