忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま、またまたあみーぎょです。まゆまゆはビックリギックリドッキリ腰です!!
まゆまゆへ。安静と冷静にしときや~。
昨日のヴィーナスマッスルでクタクタになったヨッシ~とあみーぎょは…

ヨッシ~つながりでレンティーニのサンプルセールに行ってきました!

普段ホイホイ買えるような値段ではない服やバックがめちゃくちゃ安く買えるのでウキウキワクワクテンションで必死でした。

ヨッシ~はおしゃれなデニムとバックとTシャツをゲット♪あみ~ぎょは赤のベルトとバックとデニムジャケット♪

めちゃくちゃ気に入ったのがあったので嬉しい~o(^-^)o画像が載らないのがむちゃくちゃ残念やぁ~

すんまへ~ん



PR
あみ~ごです!!今日は朝からオークションハックション!頑張りまぁ―す☆☆

昨日は…

まもなく上本町にオープン☆☆大澄賢也プロデュースのBody Make studio『GiNA(ジーナ)』のCM撮りのため、ヴィーナスマッスルレッスンを受けましたo(^-^)o

2時間ミッチリいろんな筋肉を意識しながらダンスのフリを覚えました。めちゃくちゃ筋肉痛~!!フリは大澄賢也さんっぽい感じ(笑)わかるかな…見たらわかると思います♪

CM撮り本番は土曜日。毎日練習せな~本番は賢也さんと一緒にフリチェックはもちろん、間違えたら全体責任になりそうなのでキンチョールです。

『歩いて歩いてマダム足♪』が頭からぬけません(笑)


写真ヤッパリ載らないかな…??

まゆまゆのビックリギックリ腰が治ったらパソコンみてもらいま~す☆



まさかまさか~
激痛で悲鳴!

ギックリ腰モドキ。

腰の右筋がいかれちゃった~

今は起き上がることすらできないよ~

社長に大量に服を貰い、リュックと両手に紙袋の状態で一時間半かけてチャリンコで張り切って帰ったせいなのか~。

画像載ったかな?

ヒー
まゆまゆ



あみ~ごです!!今日は本当におさむちゃんでした(*_*)

画像がうまくアップされてなかったみたいで…何でやろか…

R1見れなかった~!

明日も朝から頑張りま~す☆今日はお休みなさいま~せま~せま~せ~(-.-)zzZ



う~ん
私的にはえはらさんが良かったな~
でも、皆自分の世界観に引き込むのがすごいなあ。でもCM多すぎやね。緊張感でドキドキ
緊張感といえば、中川大臣の会見もくりびつ~
真剣具合はR1のが上だよね。
それにしても、俳優の根岸とおるさんに似てる。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]