忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は関西でちゃがチームで浜松を攻めてます。

三重の鈴鹿出身のかおるこちゃん、なんか好き。

休憩中積極的に話かけてくれるんで、仲良くなれました♪

休憩中、休憩したい派とおしゃべりしたい派、お菓子食べたい派、妄想したい派、、など人それぞれ、その時々なんですが~

今日はべしゃりがあがもり~↑


二人で考えた「そろばん合唱団」聞いて下さい。

これは最近消えつつある、そろばんの普及を目的とした団体です。

そろばんを楽器にラップを挟みつつ、歌い、最後はブレイクダンスで足でそろばんを弾き、決めポーズ。

今団員二人ですが、入りたい方募集中。

応募資格 そろばん二級以上の方優遇。

今二人で歌詞を書いてますんで。

ちょっとお披露目。
「日本のお金は円だYO。ツルカメ算は得意かい?ソロソロバンバン、バンバンジーが食べたいな。そりゃえんやこらYO!」

ここまでできました。



PR
ウ~イエ~イのあみ~ごです♪こんばんわ。

今日は…

3/6日、上本町にオープンするBODY MAKE STUDIO『GiNA(ジーナ)』にて、大澄賢也さんがプロデュースするヴィーナスマッスルのCM撮影本番日でした。

前回、習ったダンスのフリを今日は賢也さん本人による厳しいチェック!とさらにその場の賢也さんのノリでフリが変わったり!ある意味いろんな汗をかきました(笑)

賢也さんは本当に爽やでスマートで清潔感があり、常にナイススマイルとナイスボイス♪で私達を楽しませ、緊張を和らげてくれました(^-^)緊張よりみんなフリが変わったことで必死やったかも?笑?

『歩いて、歩いてマダム足♪』
『スマイル♪ハッ!』
『ポイン!ポイン!ポイン!ポイン!』
賢也さんっぽいっしょ(笑)

今日撮影したCMは3、4、5月にケーブルテレビでながれるみたいで~す☆☆

ボディメイクスタジオ『GINA』

大阪市 天王寺区 上本町 6-9-21 フュージョンプラスビル6階

問い合わせ
06-6776-7933

3月6日にオープンだよo(^▽^)o
私も通います。
他には加圧トレーニングやボクシングもあるよ♪設備が凄く整ってて、めちゃキレイです。

ちなみにここのサブマネージャーはヨッシーの弟だよ♪うひ♪



ついてるね♪
のってるね♪

ラッキーでした。
今日のでちゃがはおいらんコスチューム!

何がラッキーって、このコスチュームなら、コルセットしてても見えないからよ♪
しかも下駄だもんで足腰も楽~

さらに怪しい歩き方もおいらん風に見えない事もないでしょw(゜o゜)w

でも座敷ワラジに見えるのは、私だけ?



前回載らなかった社長に貰った服達です。元気だった頃ね(笑)

腰は、毎日針治療行ったんで、ようやく歩けるまでに回復。筋を痛めてました。
当初、治療のさい、ズボン下ろすことすら困難で、パンツまで下ろしちゃう始末(笑)

寝返りの度に叫び声、、、ちなみにルームメイトのくみくみもリュウマチなんで、我が家はとにかくすごい状態でした~
「よいしょこらせ~」
「あたたたた」
「ギャ~」
「ヒーヒーーー」
しか会話ありませんでした(笑)

ようやく、あと一息!
まだ屈伸が困難なんですが、今日から二日間、静岡で、でちゃうガール。

へっぴり腰でちゃうよ。

マジ、必死のパッチ。



あみ~ごです♪今日は久しぶりのオフ☆
家でなんやかんやしてま~す。
まゆまゆは針治療頑張ってるみたいです。

食パンにデコって見ました。

後で食べようっと。。。

画像載ったかな??



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]