忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごで~す!
今日のライティホールでのゲスト出演はあっちゅーまに終了♪立ち見の方もたくさんいらっしゃって、盛り上がって、なにピンも超ウケてよかったです!めちゃくちゃ楽しめたぁ――☆

そして今日は特別にUFOの振り付けタイムをして、客席のみなさんも一緒に踊りました♪

ライティホールは広く、スポット照明も輝いてて本当に楽しく出演をさせて頂きました(^O^)しかも今日で約400人の方達に『なにピン』の存在を知ってもらえたので嬉しいです。

この調子で5日も頑張りやすしきよし♪
メガネ、メガネ…

なんのこっちゃ。。。



PR
ショーが始まった―!!!

ドキドキ☆彡

まもなく♪ルミアミも頑張りまぁ―す!



今年初レースはサブイです。まゆまゆです。
芯から冷えてます。

チャレンジカップは盛り上がってますよ♪

岡山のお弁当といえば「つるや」ですよ。

私も彩ちゃんを見習って、魔法瓶を買おう。
そこにスープを入れて持ち歩こう。

もしくは甘いホットティーもいいね。



あみ~ごです。めっちゃ天気いいね~~☆☆☆今日は姉妹でライティホールに来ていま~す♪♪

なにピンは朝一からリハーサル♪♪

今日はゲスト出演でぇす(^-^)
チケットはSold Out♪凄い♪客席380席+立ち見=約400人のお客様がいらっしゃいます。

今はお昼タイム。本番まで時間があるので、近くのカルフールにお茶しにいってきま―す。




今日はサーキットのロッジに彩ちゃんと泊まってます。まゆまゆ
サーキットの未来について、彩ちゃんと、MCのシャーリーさんと、偉い方々とウーロン茶で何時間も語りつくせぬ~♪♪状態でした!
久々熱かったよ。

ここからディープな感情です。最近、とても辛い出来事がありました。
私に起こった事じゃなく、友達の身に降り注いだ出来事でしたが、ほんとにね、ほんとに心痛い出来事で、励まし方もわからなくって、痛みを分け合えない事が痛かった。
すごく考えたんだよね、改めて。
生きる意味って何?
意味があるとしたら、意味を見つけられなかったら、意味が無くなるのか。

そんなことないとしたら、意味が無いことにも意味があるってことになって、じゃあ、どんなことにも意味があるってことになる。

全てに意味があるならば、今度は逆に意味が無い事が無いってことだから、何かを選択する意味ってのは無いことになる。だってどっちを選んでも意味があるんだから。

てことは、生きることは流れに任せるしかないね。

この考えに意味は無いです。

友達の痛みが早く流れて無くなりますように。
じゃないと私も痛いよ~(:_;)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]