忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごでぇす♪
今日はなにピンです。有名な方達と音合わせに行ってきました―――(^O^)

てか今日ばり寒いし~!!!最近あたたかい日が続いたから春が来たと思ってバリバリホットパンツゥウ~イエ~イやで!失敗したぁ―――Y(>_<、)Y
昼間なんて 吹雪じゅん やったやんかいさ~

お~さむ こさむ。





PR
まゆまゆです。

社長に服を貰ってファッションショー中



鍛える道具も貰いました。







あみ~ぎょです♪
今日は早速お仕事で滋賀県まで行ってきました。昨日は眠たすぎてブログを書きながら寝てしまってました(*u_u)

大阪オートメッセ☆2009が終わりましたね。

NGKスパークプラグブースに遊びに来て下さった皆さん♪本当にありがとうございました―!めちゃくちゃ盛り上がったのは皆さんのおかげですまじでヾ(≧∇≦*)ゝほんま楽しかったぁ♪そして逆チョコや大福にケーキに…たくさんのおやつの差し入れありがとん!めちゃ嬉しかったです!!
最終日は特に人がワッサ~て誰か倒れたら将棋倒しになりそうなくらいでしたね\(゜□゜)/歩くだけでも疲れたのでは??

NGKスパークガールズは裏でも表でも笑顔がたえない楽しい子の集まりです!女の子5人集まったら本当に激しくうるさいですが!ステージに出る3秒前まで笑かしあったり、エンドレストーク(笑)本当におもろいです。

今回ダンスの中にラップ♪調を入れてみました。まゆまゆとだからできたラップ!ノリと勢いがあれば何でも出来る――――でした(笑)ハニカム気持ちもわかってもらえたかも?!笑えた――おもろかった―――

次回のNGKスパークガールズは3月のモーターサイクルショーです!!

皆さんぜひぜひお越しくださいねん♪



大阪オートメッセよっ2009!スパークプラグブースへ~来てくれた皆さんサンキュー!!
まゆまゆです。
私はこのオートメッセは2003年から参加してますので、知り合いだらけで、何だかドタバタしてました。
ダンスもドタバタ(笑)

正直今年で最後かな~ってしみじみ感じましたが、行けるとこまで突っ走りますよ(笑)

レイナにあき奈に、メルヘンのゆりぴちに舞台主演女優のくろちゃんに、そしてえっちゃん、トライアルのちひろちゃんにやぐら姫、フレンズも沢山ブースに来てくれて、最後は事務所社長まで、昔お世話になったディレクターさんや仕事関係の方にもたくさん再開し、私は大阪のイベントで育てられたんだな~て感じましたね。

そして相方のあみ~ごと、仲良しコンビでこんなにステージ出来て、よく考えたら私ラッキー。

これも皆さんの応援のおかげです。ほんまに。

改めて感謝してます。

何の取り柄もないのに(笑)
私のステージ初デビューは通ってた大学の学園祭のステージで、司会を任されたこと。

なめてました。

ステージ上で半分失神状態(笑)
今一緒に住んでるくみくみが、ステージに上がり助けてくれた苦い思い出(笑)
今日はそんな思い出を思い出しながら、スパークなステージを体感出来て良かったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてプラグはNGK!!



今日のランチはカレーでぇやんす。ご存知の通り、スパークガールズは体育会系なのでランチはガッツリ☆なんせゥチらブースイチ!動く女達やからね(^-^)

バックヤードはまるでカレー屋さんのような匂いで充満☆間違えて入ってこないようにね。。。

今からメインステージでギャルオンステージ!!昨日はバッチリ出来ました。今日もスパークガールズ頑張るぞ―――
90秒のアピールタイムやからね!熱湯コマーシャルみたいでドキドキするね(笑)



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]