忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いて~Y(>_<、)Y

電車の中からあみ~ごでぇす☆



ふと横をみると、電車のドアについてるミラーシールを真剣に見ながら、ピンセット(眉毛抜き?!)でひたすら髭と鼻毛を抜いてる男がおるんですょ~!!!!

な~に~?( ̄口 ̄)!!!



男はだまって髭そり!男はだまって髭そり!



冗談やなく…なんかショッキングです。



電車とまるたびにミラーが引っ込むのでオッチャンはいったん休憩…ドアが閉まれば真剣に抜きにかかります。ちゃんと荷物は横において。

その光景をジッとみるあみ~ごでした(笑)



写真はうちのセカンドハウスの畳の部屋のインテリアByまみ~ご。







PR
夜は久しぶりに高校からの親友と会いました☆☆久しぶりすぎると何から話をしていいのかわかりませんね(笑)



二人ともスポーツ推薦で高校に入りました。あみ~ごはバレー、まなは柔道。クラブ以外はトイレ行くのも、ご飯食べるのも、怒られるのも全て一緒(笑)アホみたいな歌やダンス作ったり。毎日笑いがとまらなかったことを覚えています。とにかく私たちは考えてる事がなぜか一緒で、やることも一緒でした(笑)昔、高校のセーターをきずかず裏返しに着ていったことがあり彼女にバカにされました。よくみると彼女も裏返しに着ていました。発見後、二人は爆笑の嵐でした(笑)



そんな私たちも高校卒業してお互い違う道に行きましたが…

久しぶりに会ってもやっぱり笑いは一緒で、二人の距離はちっとも離れてなかったです。



なんかめっちゃ嬉しい♪あまり会えないけど、会えないことを寂しく思うよりも離れてても相手を思う気持ちが大切やなって私は思います。



親友っていいもんですよねo(^▽^)o







あみ~ごでぇす☆☆知り合いが天神橋筋商店街にDECOROUS(デコラス)というサロンをオープンしたので、行ってきました☆☆



ここではネイルとまつげエクステをやっているのですが…ネイルをやってもらいました♪初バイオジェルやりました!!色がたくさんあるのでめっちゃ迷った~!ラメグラデーションでキラキラピンクにしましたョ♪シンプルなのに輝きがある~(*^_^*)



指先がキレイだと指輪をたくさんつけたくなりますね~♪あんま持ってないけど…。



DECOROUSデコラス

06 6354 1558







ただいま京都をジャックしています♪移動中、人多すぎてマジひいてしまいそうなんすけど…みんな車怖くないの~(>_<)??

みんな二足歩行が出来てないんすけど…



今日の『なにピン』☆初の生バンドに演奏してもらってめちゃめちゃ気持ちよかった~♪会場はバリ広かったよ!!







いきなりですが。

昨日の夕方、姉~ごに連れられ、通天閣の近くにある大衆演劇小屋『浪花クラブ』に行きました。



このクラブは一体何なのか…何か名前怪しいし…怪しい人通りにあるし、何が始まるのか…??ただ衝撃的だという姉~ごの言葉を聞いて恐る恐る中へ入ってみました。



恋瀬川翔炎座長の率いる劇団『飛翔』のステージは3部に分かれていて、1部はミニショー、2部はお芝居、3部はショーとなっていました☆時間は5時~8時半くらいまでで、なんと1200円♪これは安い♪♪しかも昨日は入り口でショウガ湯とお饅頭の1パックもついてきたんです!!



中に入るとまずは下町の雰囲気に味わったことのない下町の空気に、お客さんはなにわな感じのオバチャン&オッチャン達。



姉~ごが言うてたようにまさに男版和物の宝塚ショーみたいでした(笑)ほんまに始まってすぐから笑いあり、涙あり、コントのような、漫才のような、ちょい新喜劇みたいな、歌舞伎のような…??うまく説明しにくいのですが、やはり『衝撃的』という言葉が的確です。というかショックをうけるくらい!こういう文化があることを今まで知らなかったなんて~(笑)



ショーでの踊りやこっちが恥ずかしくなるくらいの目線はかなり見物です。昨日はあの目線で何回も恋に落ちかけましたよ(笑)しかもやりきっているからこそ感動があるんです♪

小ネタもかなり細かくて、笑ったあかんとこで笑ってしまいそうにもなりますが…



書きだしたら止まらない…この辺で終わっときますゎ。



この恋瀬川翔炎さんの?%E:34%#奄ヘ12/25まで毎日日替わりでいろんな演目があるみたいです♪全国まわってるみたいです。



ちなみにキラキラボーを500円をふって、追っかけしてるオバチャン達の掛け声も見物ありますょ(笑)



価値おおありやで!といま横から姉~ごが必死にゅうてます。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]