忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一本で最終日もテンションマックスプラグで頑張ってまぁす★★

おいもさんバリうまヾ(≧∇≦*)ゝ



PR
東京オートサロン1日目が無事終了しました★★今年もNGKスパークプラグブースはいいスタートをきっています!いい滑り出しです(笑)

明日もダンスステージから始まるNGKブースに皆さん来て下さいね~♪♪

いっぱい絡みまひょo(^▽^)o

いま金スマ見てます。森進一が大変や~



エリナちゃんとあみ~ごのあいだに~い~い~♪

豆大福みたいなやつがいる~ぅうう~

いると思います。
(たまに)



どうもですぅ★夜はカレー南蛮そば食べましたあみ~ごです。明日から東京オートサロンやでぃ!!NGKスパークガールズは今日から幕張メッセ入り&ステージリハ♪
オートサロンは毎年お正月あけたらすぐなので、気持ちも体もまだまだお正月モード。。

正直、ステージの感覚やNGKスパークガールズとしてのテンションが鈍ってないか心配でしたが。
リハーサルやればすぐに感覚は戻りました。ホッ。
でも緊張はするので皆さん盛り上がって波にのらせて下さいね(^-^)/

それはそうと!
今日リハーサル中、まゆまゆが急にストンッと床に倒れ込み落ちました∑( ̄口 ̄)スタッフのみんなはまゆまゆが原稿を覚えてないからちゃうの…とあまり心配した様子もなかったんですが『あみ~ごマジヤバいかも私!』とパニック状態にロレツもまわっていない青ざめた顔のまゆまゆをみると冗談じゃなくヤバそうでした!

私が思うに。。
寝不足と便秘薬(粉タイプ)を水なしで飲んだのと、着ていた私服のチョッキで胸を締め付けられて息が苦しくなったのではないかと思うのです。
健康が自慢のまゆまゆだからこそ心配ですが、もう元気に銭湯行きましたから大丈夫だと思います!(部屋で待つあみ~ご)

私らココナッツ。体調が悪くなる日まで一緒なんてね(笑)
明日からは元気に行くから待っててやぁo(^-^)o

このマシンはあの有名なホンダレーシングF1チームRA108です。写真とりによってらっしゃい!



時速60キロくらいの勢いのチャリダッシュでなんとか電車に倒れるように駆け込み、ほんまギリギリY(>_<、)Y必死のパッチでした。

電車に乗ったら想像を絶する吐き気とお腹痛と貧血と飛び出そうな心臓の音。

地べたに座りこみ状態の私は新大阪について早くまゆまゆの所へ…と走ろうとするが力がなく、必死に気力だけで歩いた。だんだん記憶が遠ざかり、お腹が激しく痛くなり、まゆまゆへあと一歩の所でまた引き返しトイレへ…掃除の方に時間がないのですみません(;_;)と頼みムリヤリトイレへ。

トイレの中でまゆまゆから電話。

まゆまゆのチケットを私が持ってるので、必ず間に合うように行くから…とへろへろ声で電話をきる。

1分前に改札に着き、新幹線にも飛び乗った。新幹線でも倒れこみ、またトイレへ。水を…誰か私に水を…くだ…さ…い。天使のヨッシーから水の差し入れが。天使のヨッシー。まじ感謝。。。

まじ死ぬかと思った朝でしたが名古屋あたりでやっと落ち着きましたヾ( ´ー`)

もうすぐ幕張メッセ~(^O^)/



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]