忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわん☆☆いきなりですが…
今年度初のRUMY☆AMY・なにわのピンクレディーショー日程が決まりましたので告知します。むっちゃ急な告知でごめ~んm(..)m

★1月12日(月祝) 場所:奈良健康ランド(2ステージ)
時間:13:00~
18:00~
料金:奈良健康ランドへの入場料が必要です。


★1月13日(火)
場所:ベロニカ 京橋
〒536-0016 大阪市城東区蒲生1-8-4

アクセス方法 京阪・JR京橋駅より徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から徒歩5分
TEL 06-6939-9292

http://www.beronica.jp/

料金:前売¥1,500 /当日¥2,000(1D&1F別途オーダー制)
時間:OPEN 18:00 / SHOWSTART 19:30

注:入場料金の他に1フード、1ドリンクを必ずオーダーしないといけないシステムなんですm(_ _)m
よろしくっす。

以上、新年早々二カ所で出演決定致しました。急な告知でホントごめんなさい。もし時間がありましたらぜひ見に来てくれたら嬉しいです。

正月あけてなにピン初稽古しましたが、ありえないくらいしんどかった~(>_<)めちゃ練習して、しんどくなった後の練習からがやっとほんまの練習なんですよ。すべては体力の問題ですね…

お時間ございます方は是非遊びに来て下さいね。
お待ちしていま~すo(^▽^)o




PR
あみ~ごだよん☆
今日は朝からなにぴん練習チュー(^-^)/

1月13日19時半から空けれたらよろしくお願いします。

詳細は後ほど。。。
なにぴんょり



ううううぃっす☆彡あみ~ごっす☆
今週は8日から東京入り。東京オートサロンだよ~ん♪

っつーことでね、東京さ都会に行く前に髪の毛をサラサーティコットン100にしようと美容室へ行ってきやした~いらっしゃっせぇぇぇ~v(^-^)v
カラー&トリートメント&前髪カットしたよ。なかなかのプリンウーメンだったからね。

そいや~美容室を変えました。ずっと専属でお世話になっていた天満のReX formaの中園店長が先月独立したので、今はそっちの専属になっちゃってます♪
名前は『GARA』なんて読むかわかるかい??わかった人は・・・

・・・

・・ってなんもないんかいな!
場所は天神橋5丁目。ReXと近いね(笑)06-6353-6655
店内で写真撮り忘れた~。次回にご期待あれ!
ほんでヘアスタイルはいつも中園店長におまかせ☆だって任せて安心!中園店長!ですからね☆マジで☆男も女もGARAへゴォ(えどはるみ風に読むこと)
一回いってみたら良さがわかるでこれまたしかし!


夜からまゆまゆと漫才を見に行きました。見終わって、今日はチューズデイなのにウェンディーズで茶してたら23時閉店まで居座ってました。。

帰りのチャリはサムシングエルスやったよ(>_<)ヒェ~



へっぴり腰で恐怖心と戦っていた私。

ダっサー(笑)



あみーごでぇす!!

今年初♪ってか人生初♪ボードにぃって来たよo(^▽^)o
場所は岐阜の高鷲スノーパーク☆ぉ天気バリよくてメチャクチャ気持ちょかったぁ★★

あみーご初のボード。

初めは重心が難しくて足はのびてるしへっぴり腰。正直ダサダサ。

でも。転けてる自分の横をシュ~っと滑っていく子供を見ると非常に非常に悔しくなり。。

怖さと戦いながらも挑戦し続けた。。

何本も滑ってるうちにだんだんとコツが掴めるようになり、怖さが急になくなった。

初すべりにしてボードの楽しさがわかるまで上達しました!

やっぱり恐怖心が強すぎたらへっぴり腰になりますよね(>_<)どんだけ恐怖心と戦うかですね。
とりあえず挑戦するべし。ですね。

スキーは小さい頃からよく行ってて3級持ってるんですょ~☆ボードは足ひっついてるしスキーとはまた感覚ちゃいますね(>_<)ボードの方が難しい気がします。初めやからかなぁ???

最後にはゴンドラで上がり、長い距離を気持ちよく滑ることができました(^-^)/
ぉ天気も景色もサイコーやし本当に気持ちよかったぁ☆

てかやっとコツが掴めて意味がわかるようなったのに1日って早いですね!またいきたいっす!感覚忘れる前にいきたいっす~☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]