忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も♪新年あけおめぇ☆☆今年は猛烈あみーごで頑張ります(≧▽≦)ゥッシッシ♪

昨日は毎年恒例の高校同級生スポーツクラス新年会でちたぁ(^O^)ここでもやっぱり喋りすぎて、笑いすぎてメチャクチャ楽しかったぁ♪♪

ゥチって昔からこんな喋りまくるキャラやったけなぁヽ(゜▽、゜)ノ??
メチャ喋りまくってピエロのようになってしまぅのは職業病だと思ってましたがみんなに聞くと、昔からゥチは変わってないみたいです。

アホの坂田で廊下を歩いたりしてたみたいです。

はい。覚えてます。
流行ってたなぁ~坂田歩き(笑)それと、『3、2、1』って言われると必ず一発芸をしなきゃいけないってゲーム(笑)

ホンマようやるわぁ…ですよ笑。

実はゥチこうみえてめちゃシャイガールなんっすけどね(笑)いやいや、ほんまやで!でも「負けず嫌い」と「期待に応えたい」という気持ちの方が大きいのかもしれません。だから頑張ってしまぅ…
人見知りするからこそ喋りまくって空回りしてしまう…アカンや~ん(>_<)

高校時の空回り例↓↓

バレー部はみんな推薦で入った子ばかり。名前も何て呼んでいいかわからない頃、何か喋らな~と気持ちだけが先走り、とっさに横の子に『なぁ~なぁ~自分(相手の事)どこの中学なん?うまいん?!よろしくなぁ』と精一杯の挨拶をしたらしぃ(笑)
ゥチは全く覚えてませんがね。こんな自分が信じ~られな~い~(byピンクレディのUFO)です(笑)
今はもうちょと頭よくなりましたよ(笑)
そんなバレーボール部の仲間から二人も結婚が決まりました(^O^)/

おめでたいしめちゃ嬉しいです★




PR
ミナミの街は忘年会で人が溢れてました。。

行きし、まゆまゆと一緒やったんやけどね…歩いてたら急にぅちらの背後にペッタリくっついてきて「忘年会ついていくぅぅぅ」とグダグダに喋っていた男2人組がいたよ(笑)

忘年会シーズンやからグダグダも仕方ないね。優しくしました(^_^;)

今日はたくさんぉ友達集まったよ~☆☆
ぅちらチームえつこ(笑)えっちゃんには本当にいつもお世話になってるねん♪お仕事から衣類までいろんな物をもらってる幸せなココナッツです。

えっちゃんと写真撮れなかったのが心残りやぁ~(>_<)

久々モデルのマキちゃんも来てた☆相変わらずセレブ会話をしていました♪今日のマキちゃんはアンジェリーナマキ~でした(笑)

ちがちゃんと服が若干かぶっていた私あみ~ごでした。

ちいちゃん&あきなコンビも元気やったし☆今日もみんなで喋りたおしてきたどぉ!!



めっちゃ寒くなってきました。

今からまた忘年会。

女の子いっぱい来る~(=^▽^=)

もちろんボスはえっちゃんよ☆



あの後。

女三人組(大衆演劇ハマり組)は景色のいい所までウォーキングゥ行きました☆
その後。


姉~ごが買ってきてくれたケーキを食べました♪

食べる前に。姉~ごから。。

「まず一つずつ紹介しますわ」

次に。

「では食べたい物に指さしてみて」

もめることなく。

「ではどうぞ」

はい、頂きます。

山本家はケーキを食べるのもたいそうなことである。。。いひひ



やっぱり。

最後の最後まで。


ラクダのように。

ずっと噛んでいる。

そう!

そのお方は!

『姉~ご!!!』

お姉ちゃん。ハンスウしているのか??
来年はウシ年だからか??

ハンスウとは…胃に入った食べた物を何回も口に戻したりすること。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]