忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっ!めっさ寒いっす!あみ~ごっす!お~さむ!こさむ!今日は有馬温泉の近所にぉ仕事でいってました☆てかまだ帰ってる途中なんすけど☆☆

今日はめっさ久々のナンシ~と一緒♪会ってなかった分、喋りまくり~の♪ナンシ~とは家が近くなんです。ナンシ~と会うと、近くの郵便局前でダンス作ったりして遊んだのを思い出します(笑)

ヤマハレースクイーンの友美ちゃんも一緒でした♪
友美ちゃんと初めていっぱい喋ったんですが…なんと!地元がめっさ近くでビックリクリクリクリックリ!!!!!
まじで近いねん☆ゥチんちのマンション下にある一軒家やったんです(笑)すげぇぇぇ♪オモロい!

そんなこんなで盛り上がった日でした。

じゃんじゃん。

寝よ。



PR
ミナミのclubアズールにてエナジ~ドリンク‘ROCK☆STAR’イベント頑張って来ました!

とりあえず今から寝ます。

眠たくて文章普通でごめん。

おやすみ~ごでした。



昨日イブのお昼間は…
またまた山本家の女3人、大衆演劇ハマり組♪
恋瀬川翔炎座長の公演♪見に行っちゃいました(笑)また(笑)てへへ☆☆

私は約10分遅れて入ったのですが…会場からお客様が溢れていました。もちろん空き席はありません。入った一番後ろで立ち見していたら、ちょうど座長が後ろへ向かって歩いてきて私に目線くれました~(^O^)/かなりの目力やった~♪ドキっとしますた(笑)
お芝居もほんとにオモロいし、今回も感動した~♪25日間、毎日違う演目って凄いですよね!

そして何が凄いってファンの人達です!
ショー中に出演者が近くにきたら、おひねりをクリップではさみにいくのです。諭吉さんが扇型に並んでいました(笑)
衣装が変わって出てくるとまたおひねり(σ・∀・)σ

凄いですよね~~☆
なにわのオバチャンに挟まれて観るのも面白かったよ!私が咳こむと、アメちゃんをすっと「はい、なめ!」とくれたりね(笑)

最後の写真はビリケンサンタ☆彡可愛い~♪



ブログ更新ぉそくなっちゃいましたが…天皇誕生日の日『なにぴん』はゎたし達のオバァチャンがお世話になっている老人ホームで、なにぴん30分ショーをさせて頂きました★

今回は自分達だけで音・マイクチェック。お年寄りなので音はいつもょり大きめにしました。次にスタンド(マイク)があったはず~、と出て来たのがこれ…

短か(笑)!!!

なにピン初!老人ホームでのショー★

おじぃちゃん★おばぁちゃん達の心へ若いパワーが届きますように♪となにピンからのクリスマスプレゼントをお届けしました♪

ずっと笑顔で手拍子をしてくれて、ガンバッテ~と声援をかけてくれたり♪感極まって涙流してる方もいたり(;_;)本当に暖かい目とキレイな心で私達のショーを感じてくれてるんだなぁ♪と歌い踊りながら私まで泣きそうになりました。

本当にやって良かったなぁって思います。私達がパワーを与える側なのに、逆にパワーを貰いましたよ。優しぃ気持ちや綺麗なエネルギーを貰えた気がします☆☆

私達のおばぁちゃんは96才です。ど真ん中で観ながら泣いてました。おばぁちゃんは昔から舞台や踊りを観るのが大好きだったので、楽しんでくれたかなぁ(=^▽^=)

これからも『なにわのピンクレディ』は人々に元気とパワーを与えるエンターティナーで頑張って行きます♪♪

ちくりんの里のスタッフの皆さん♪おじぃちゃんおばぁちゃん♪

ありがとうございました(^-^)/また遊びに行きます♪♪



あみ~ごデス♪まゆまゆデス♪ココナッツから皆さんに♪メリ~ヒカリマス♪あれ?!ちゃうか??

めっちゃキレイやなぁ(^_-)☆大阪の街はヒカリマスでクリスマスデスタ。

イブはブイブイ夜までダンス練習ココナッツでした。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]